30

7色に光るマスク、まるでゲーミング機器 ※ゲーミングマスクではありません

POPなポイントを3行で

  • LEDライトを内蔵した光るマスク
  • 7つの色と5つの発光パターン
  • ゲーミングマスクではない
7色に光るマスク、まるでゲーミング機器 ※ゲーミングマスクではありません

ライトアップマスク

  • 8 images

LEDライトを内蔵した光るマスクのクラウドファンディングが「Makuake」で開催されています。

色は白と黒の2種類。サイズは17センチ×14センチ。使い捨てのPM2.5フィルターが付属。

LEDライトを内蔵しているので洗濯ができず、ガーゼを口とマスクの間に挟むタイプのものになります。 肝心の光り具合ですが、赤や黄など7つの色と5つの発光パターンがあり、夜道やフェスなど用途はアイデアしだいで自由自在。

「Makuake」のページで見ることができる実際に光っている様子なんか、見事にゲーミング機器のそれなんですが、ゲーミングマスクとは謳っていません(外部リンク)。

スイッチ1つで切り替え自在

使い方は簡単。

マスクに付いているスイッチを押すごとに7色を選べて、選択後に5種類の発光パターンの切り替えが可能です。

スイッチ1つで操作できるので、マスクを外したりせず、夜道や手探りの環境でも簡単に操作できます。

もちろんゲームをしながらでも簡単に操作ができます。

ちなみにゲーミングマスクとは謳っていません。

ゲーム中にもうってつけ

光らせていない時は普通に使えるこの光るマスクですが、充電方法は、本体に付属のMicroUSBに直接差し込むだけ。

4時間の充電で約3時間の連続使用が可能で、「Makuake」の商品説明には「あらゆる場面で活躍する!?」とあります。

ゲーム中にもうってつけですね。

それでもゲーミングマスクとは謳っていません。

エンタメ化しているマスク

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「Makuake」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 24

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ