36

ユニクロのエアリズムマスク、高性能 3枚で990円、20回洗える

POPなポイントを3行で

  • ユニクロがハイブリッドマスク「エアリズムマスク」発売
  • 「防御性能」「洗濯可能」「つけ心地」にこだわる
  • 来る猛暑下のマスク生活に備えよう
ユニクロのエアリズムマスク、高性能 3枚で990円、20回洗える

エアリズムマスク/画像はすべてユニクロ公式サイトより

ユニクロがオールシーズン用のマスク「エアリズムマスク」を6月19日(金)から販売します。

本商品は、「マスクとしての防御性能」「洗濯可能」「つけ心地」の3点にこだわりったハイブリッドマスク。

サイズはS/M/Lの3サイズを展開。価格は1パック3枚入りで、990円(税別)となっています。

ユニクロ「エアリズムマスク」で夏を乗り切ろう

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響により、今年はマスクが手放せない夏になることは必至。マスクを着用することで、例年よりさらに暑苦しさを感じやすくなることが予想されます。

そんな中、ユニクロがユーザーの様々なニーズに応えられるように開発したのが「エアリズムマスク」。

ユニクロの機能性素材「エアリズム」を使用し、独自の3層構造を採用された本商品。

表側の「メッシュ素材」と内側の「エアリズム」の間に「高性能フィルター」を内蔵。

20回洗濯しても効果持続し、使える!

「高性能フィルター」が飛沫や細菌が付着した粒子、花粉などをブロックするほか、「メッシュ素材」が紫外線を90%をカット。

「エアリズム」を肌への接着面に用いることで、肌ざわりの良さが続くようになっています。

また、洗濯用の中性洗剤を使用して洗うことも可能で、20回洗濯しても高機能フィルターが一定の効果を持続するそう。

本商品は全国ユニクロのほか、オンラインショップでも販売されますが、初回は1人各サイズ1パックまでに制限されるので注意しましょう。買占めや転売なども控えましょう。

自慢の手づくりマスク

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「ユニクロ」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 12

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ