27

大丈夫?おっぱい揉む? フィギュア用の吹き出しスタンドがけしからん

フィギュア向け吹き出しスタンド「大丈夫? おっぱい揉む?」

APE株式会社のブランド「インサイト」からフィギュア向けの吹き出しスタンドが、6月17日(金)より予約開始となる。

本商品はフィギュアの背面に設置し、正面から見ることで、あたかもフィギュアがしゃべっているように見えるフィギュア向けオプション商品。

第1弾商品の吹き出しには「大丈夫? おっぱい揉む?」の文字が。価格は980円(税込)で、発売は8月を予定している。

「大丈夫? おっぱい揉む?」をフィギュアで再現!

「大丈夫? おっぱい揉む?」は、5月にTwitter上に突如として現れたテンプレートで、さまざまなキャラクターイラストや3次元の写真などと組み合わされ「#おっぱい揉むテンプレ」というハッシュタグとともに投稿され話題となったもの。 予約開始となるフィギュア向けの「吹き出しスタンド」第1弾は、「大丈夫? おっぱい揉む?」のシチュエーションを手持ちのフィギュアで再現できる画期的すぎる商品。 吹き出しのピンの位置を調節することで高さを調整可能。さまざまな大きさのフィギュアに対応した汎用性の高い商品となっている。 お気に入りのフィギュアと飾ることで、さまざまな妄想が膨らみそう……あなたならどのキャラクターにおっぱいを揉ませてもらう?

こんな記事も読まれています

商品情報

吹き出しスタンド

価格 980円(税抜)
発売日 2016年8月予定
全高 約215mm

※画像は試作品です、製品とは多少異なります
※本製品にフィギュアは付属しておりません。

関連情報をもっと読む

関連キーフレーズ

「大丈夫? おっぱい揉む?」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 10

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?
異色の「千代の富士」フィギュア土俵入り アポなしで女将さん訪問、実現へ
連載
カイユウフィギュアレビュー
全103記事

この記事へのコメント(1)

コメントは削除されました

削除されました

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ