連載 | #62 カイユウフィギュアレビュー

大丈夫?おっぱい揉む? フィギュア用の吹き出しスタンドがけしからん

大丈夫?おっぱい揉む? フィギュア用の吹き出しスタンドがけしからん
大丈夫?おっぱい揉む? フィギュア用の吹き出しスタンドがけしからん

フィギュア向け吹き出しスタンド「大丈夫? おっぱい揉む?」

APE株式会社のブランド「インサイト」からフィギュア向けの吹き出しスタンドが、6月17日(金)より予約開始となる。

本商品はフィギュアの背面に設置し、正面から見ることで、あたかもフィギュアがしゃべっているように見えるフィギュア向けオプション商品。

第1弾商品の吹き出しには「大丈夫? おっぱい揉む?」の文字が。価格は980円(税込)で、発売は8月を予定している。

「大丈夫? おっぱい揉む?」をフィギュアで再現!

「大丈夫? おっぱい揉む?」は、5月にTwitter上に突如として現れたテンプレートで、さまざまなキャラクターイラストや3次元の写真などと組み合わされ「#おっぱい揉むテンプレ」というハッシュタグとともに投稿され話題となったもの。 予約開始となるフィギュア向けの「吹き出しスタンド」第1弾は、「大丈夫? おっぱい揉む?」のシチュエーションを手持ちのフィギュアで再現できる画期的すぎる商品。 吹き出しのピンの位置を調節することで高さを調整可能。さまざまな大きさのフィギュアに対応した汎用性の高い商品となっている。 お気に入りのフィギュアと飾ることで、さまざまな妄想が膨らみそう……あなたならどのキャラクターにおっぱいを揉ませてもらう?

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

商品情報

吹き出しスタンド

価格
980円(税抜)
発売日
2016年8月予定
全高
約215mm

※画像は試作品です、製品とは多少異なります
※本製品にフィギュアは付属しておりません。

関連情報をもっと読む

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントは削除されました

削除されました

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

イラスト・アートの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ