38

ながやまこはる(藤本タツキの妹)短編『佐々木くんが銃弾止めた』をTwitterで公開

『佐々木くんが銃弾止めた』/画像はながやまこはるさんのTwitterから

POPなポイントを3行で

  • 藤本タツキ短編読切『佐々木くんが銃弾止めた』
  • Twitterで公開、発売中の短編集『17-21』にも収録
  • 才能ほとばしる特別読切の1つ
漫画家・藤本タツキさんの短編読切『佐々木くんが銃弾止めた』が、ながやまこはるさんのTwitterアカウントで公開された。

現在『少年ジャンプ+』で購読できる作品で、藤本さんのデビュー作『ファイアパンチ』の連載の合間に掲載されている特別読切の1つ。10月4日発売の短編集『17-21』にも収録されている。

ながやまこはるさんは藤本さんの妹を自称するTwitterアカウントだが、担当編集・林子平さんとの対談で、このアカウントを運営しているのは藤本さん本人であることを明かしている(外部リンク)。

『チェンソーマン』の藤本タツキ珠玉の短編はほかにも

チェンソーマン』などで知られる藤本タツキさんの短編は『少年ジャンプ+』で複数公開されており、発売中の短編集『17-21』と、11月4日(木)発売予定の『22-26』に収録される。

『佐々木くんが銃弾止めた』もその1つ。学生の佐々木くんと、彼の教師・川口先生、そして突然学校に現れた不審者を中心に、ダイナミックな展開で畳み掛ける物語になっている。

短編集『22-26』も予約受付中〜!!

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

3
Share
4
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ