248

本田圭佑モノマネが激似 YouTuber マキヒカが本人を再び直撃

[Australia] お待たせしました!遂にご本人登場と感動の再会 篇

POPなポイントを3行で

  • 本田圭佑のモノマネYouTuber・MAKIHIKA
  • オーストラリアで本人と再会を果たす
  • 2ショットの写真撮影やジョークを交えた会話も
プロサッカー選手・本田圭佑さんのモノマネで知られるYouTuber・MAKIHIKA(マキヒカ)さんが本人と再会した動画を公開した。

本田さんが現在所属するオーストラリアAリーグのメルボルン・ビクトリーの練習現場を直撃したMAKIHIKAさん。緊張した姿を見せながらも本人と再会し、YouTubeの撮影許可をとり、2ショットで写真撮影も。 その後、再び本人を直撃したMAKIHIKAさんは、自身が2年半前に本田さんにかけられた言葉をきっかけにYouTuberになったことを告白。

対して本田さんは「YouTubeの売り上げ、ぼくに全然入ってこないんですけど」とジョークを交えた会話を展開した。

本人からも公認? MAKIHIKAとは

MAKIHIKAさんは、有名YouTuberも多数在籍する事務所・Kiiiに所属している。
筑波大学蹴球部Presents ロナウジーニョvs本田圭佑ものまね対決inインカレ
大阪体育大学のサッカー部で活躍していた頃から、本田さんのモノマネをYouTubeで公開すると、ビジュアルから言動まで本人にそっくりだと話題を集めていた。

そして、本格的にYouTubeでの活動をはじめると徐々に人気を獲得し、現在、メインチャンネルの登録者数は15万人以上を誇る。人気の動画は「もしも本田圭佑が〇〇だったら」シリーズ、NHK・プロフェッショナル仕事の流儀をパロディーした企画などだ。
もしも本田圭佑が万引きGメンだったら 篇
今回の動画エンディングでは、本田選手に公認YouTuberを申し出るシーンで締めくくられている。本田さんの解答が明かされる動画の公開にも注目だ。

YouTubeで巻き起こっていること

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

2
245
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ