DJ社長×本田圭佑の野心家対談「借金は絶対経験した方がいい」

DJ社長×本田圭佑/画像は動画「【必見】初コラボで本物と感じたDJ社長の世界観【Repezen Foxx】」から

POPなポイントを3行で

  • DJ社長が本田圭佑とコラボ
  • 両チャンネルで動画を公開
  • 「借金は絶対経験したほうがいい」
アーティスト/YouTuberユニット・Repezen Foxx(元レペゼン地球)・DJ社長さんと、サッカー元日本代表・本田圭佑さんによる対談動画「初コラボで本物と感じたDJ社長の世界観」が、本田さんのYouTubeチャンネルで公開された。

Repezen FoxxのYouTubeチャンネルでも動画「本田圭佑 × DJ社長【ドッキリからの対談】」が公開。本田さんのマネージャーを名乗る人物からInstagramを通じてDJ社長さんへ連絡があったことなど、対談に至るまでの経緯が明かされている。

加えてこの動画は、DJ社長さんが本田さんの大ファンだというメンバー・DJ GINTA(銀太)さんに仕掛けたドッキリでもある。ドッキリで銀太さんの誕生日を祝福するとともに、銀太さんからは前日発表したソロ活動のスタートへの意気込みも語られた。
本田圭佑 × DJ社長【ドッキリからの対談】
Jupiter-DJ GINTA

ロサンゼルスで異色のDJ社長×本田圭佑

アメリカのロサンゼルスで行われたという両者のコラボレーション。動画「初コラボで本物と感じたDJ社長の世界観」では、DJ社長さんのこれまでの歩みに関するトークを展開した。

「5億円ある」という借金話やRepezen Foxxへの改名、お互いに経験しているネット上でのアンチへの向き合い方、生い立ちやアーティストとしてYouTubeで活動しはじめた経緯などを説明。 「海外で成功したい」「世界一になりたい」とアメリカに来た理由を語るDJ社長に対して、「会話の方向 流れが同じ方向を向いている」と本田さんが共感する場面も。 

周囲を驚かすような行動力を持ち、たびたびプロサッカー選手の概念を覆す本田さんは、野心的なDJ社長さんの言葉にシンパシーを感じているようだった。

ほかにも、本田さんはDJ社長さんの手の動きに対して「動画で見たことある!」と、嬉しそうな反応を見せつつ「借金は絶対経験したほうがいい」など、異色のコラボを楽しんでいた。

Repezen Foxx、世界への挑戦

6月、レペゼン地球時代に経理を担当していた人物と、商標権や給与問題も含めて裁判で係争中と説明していたRepezen FoxxのDJ社長さん。

その後、Repezen Foxxによる音楽活動・Candy Foxxの世界進出に挑戦するものの金銭面から断念。しかし8月からは、世界で名を馳せるためアメリカで活動中だ。

危険なスラム街を訪れたり、アメリカでテレビデビューを果たしたり、路上ライブを敢行したりと、世界のRepezen Foxxになるべく日々活動している。
アメリカで最も危険なスラム街に1人で行ったらナイフ出されて金盗られた。
DJ社長がアメリカでテレビデビューを果たす

YouTuberの活動をもっと知る

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ