7

はじめしゃちょー、へずまりゅう2年ぶりの凸に仰天 Repezen Foxxコラボ動画

Repezen Foxxとのコラボ動画でへずまりゅうの突撃を受けるはじめしゃちょー

アーティスト/YouTuberユニット・Repezen Foxxが動画「【炎上覚悟】はじめしゃちょーにへずまりゅうをもう一度凸らせてみた」を公開。

タイトルの通り、へずまりゅうさんと共にはじめしゃちょーさんの自宅を訪れ、コラボした動画になっている。

【画像】何度も土下座して謝罪するへずまりゅう

はじめしゃちょーがキレたへずまりゅうの迷惑行為

へずまりゅうさんは2年前、はじめしゃちょーさんへの突撃企画で多大な迷惑をかけたことがあり、Repezen FoxxのDJ社長さんによると「はじめしゃちょーの数少ないNG」。

はじめしゃちょーさん自身もこの件について過去の動画で言及しており、「すごく嫌な思いをしました。正直僕キレてました」と語っていた。

こうした背景があり、Repezen Foxxのメンバーは結果的に動画として公開できなくなることも覚悟していたという。
へずまりゅうと迷惑行為について。

はじめしゃちょー「俺の中では時効」

当のはじめしゃちょーさんも、いざへずまりゅうさんと対面した際には閉口。言葉に詰まりつつ、「へずまさんは想像してなかったすね……」と後ずさり。

しかしその後「俺の中では時効」と言い切ったことで、今回コラボ動画として公開されたようだ。

なお、へずまりゅうさんは、はじめしゃちょーさんと対面して即土下座で謝罪している。

阿鼻叫喚の昆虫食企画も

動画には、へずまりゅうさんの企画がボツになった時のために用意していた昆虫食企画も収められており、大量のある虫がはじめしゃちょーさん宅に解き放たれた場面では阿鼻叫喚の事態に。

ほかにも様々なアクシデントが起こったのだが、それでも笑顔で、時に絶叫しながらはじめしゃちょーさんは撮影を乗り切っている。

はじめしゃちょーをもっと知る

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

2
Share
1
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ