HIKAKIN、5000万円以上かけて結婚報告動画を制作「高スギィ!」

HIKAKINさんが公開した結婚報告動画のメイキング

YouTuberのHIKAKINさんが2月13日に公開した動画で、1月1日に投稿した結婚報告動画の舞台裏を明かしました。


そのなかで明かされた制作費は、なんと5264万3962円!


さすがのHIKAKINさんも「高スギィィィ〜!」とコメントしています。

HIKAKINの人生で一番眠れなかった2週間

結婚報告動画は雪山、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン内のスーパー・ニンテンドー・ワールド、鳥取砂丘、東京タワーなど様々な場所で撮影されました。


加えて、滝行、サッカー、野球、寝起きドッキリ、ヒューマンビートボックスをしながら「結婚しました!」と100回叫ぶという内容でした。

結婚報告100連発の本編動画

今回公開された動画は、この100回に及ぶ撮影のメイキング映像になっています。


冒頭ではHIKAKINさん本人が撮影の概要について説明。撮影が開始されたのは、なんと2023年12月14日からだったそうで、その後の約2週間で編集と公開までやり遂げたといいます。


人生で一番眠れなかった2週間だったと回想し、「冗談抜きで毎日1時間しか寝れなくて」と、過酷だった日々を振り返りました。


最も忙しかった時期には、50時間以上にわたって撮影したこともあり発熱。わずかな空き時間に病院で点滴を打って乗り越えたとのことです。


なお、メイキング本編には、結婚報告動画に出演したはじめしゃちょーさんやデカキンさんとのやり取り、撮影前後の何気ない瞬間などが収められています。

1
2

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

エンタメの週間ランキング

エンタメの画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ