KAI-YOU.netに登録して
さらなる爆ポップ体験を!

7

DJ社長、レペゼン完全復活を宣言 毎日投稿や登録者1000万人を掲げる

DJ社長、レペゼン完全復活を宣言 毎日投稿や登録者1000万人を掲げる

DJ社長さん/画像は動画「レペゼンは2022年こうやって登録者1000万人いきます!」から

POPなポイントを3行で

  • DJ社長、最悪だったと振り返る2021年から再起
  • 2022年に向けての様々なトピックを発表
  • インドネシア移住、毎日投稿などを宣言
Repezen FoxxDJ社長さんが、2021年の年末から立て続けに様々なトピックを発表。

自ら最悪だったと評する2021年の反省を踏まえて、自身のインドネシアへの移住、メンバー・DJ銀太さんと盟友のトラックメイカー・チバニャンさんのフィリピン移住、1年間のYouTube、TikTok、Instagramの毎日投稿などを宣言している。

DJ社長が次々に発表した2022年に向けた試み

今日から1年間、YouTube毎日更新させてください。失った物を取り戻します。
まず12月29日に動画「今日から1年間、YouTube毎日更新させてください。失った物を取り戻します。」で、2022年は1年間毎日YouTube、TikTok、Instagramを更新することを宣言。

メンバーのDJふぉいさんと共に動画で2021年の反省を洗い出し、2022年は再起のために挑戦するという言葉を繰り返した。
レペゼンがコムドットに抜かれた最大の理由
翌日12月30日には動画「レペゼンがコムドットに抜かれた最大の理由」を公開。2021年に躍進したコムドットをはじめ新世代YouTuberの「熱量がすごい」とその強味に言及し、改めて毎日投稿への決意をメンバーに伝えた。

またこの動画の最後には、自身がインドネシアへ1年間移住することを明かし、「必ず結果を出し、何倍何十倍にも大きくなって1年後、日本に帰ってきます。日本からの応援本当によろしくお願いします」と呼びかけている。
「半年後にレペゼン辞めます」銀太が1年間フィリピンに行かないといけなくなりました。
12月31日の動画「半年後にレペゼン辞めます」銀太が1年間フィリピンに行かないといけなくなりました。」では、DJ銀太さんとチバニャンさんにフィリピンへの移住を提案。

快諾した2人は2022年はフィリピンを拠点に活動することが決まり、毎週月曜日と土曜日に動画を更新すると発表された。

チャンネル登録者1000万人を目標に

レペゼンは2022年こうやって登録者1000万人いきます!
そして2022年1月1日にアップされた「レペゼンは2022年こうやって登録者1000万人いきます!」で、新年に向けての企画会議の様子を公開。現在270万人のチャンネル登録者数を1000万人まで伸ばすための企画をメンバーの各々が出し合った。

そのなかで、兄妹YouTuber・中町兄妹の中町JPさんが動画制作に加わること、DJ脇さんのタイ進出、DJふぉいさんの中国進出などの構想も明かされている。

ポップカルチャーの2021年総括記事

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

4
Share
1
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ