元プロゲーマー たぬかな「弱者男性合コン」開催へ

元プロゲーマー たぬかな「弱者男性合コン」開催へ
元プロゲーマー たぬかな「弱者男性合コン」開催へ

「弱者男性合コン」を主催するたぬかなさん/画像はNOEZ FOXX公式サイトから

ストリーマー/元プロゲーマーのたぬかなさんが主催するイベント「弱者男性合コン」の受付が開始された。

このイベントは、近年において「弱者男性」と称される、恋愛や健康、経済の面で困難を抱えた男性と、そういった人たちと愛を育みたいという女性を引き合わせるためのマッチングイベント。 男女ともに参加費は無料で、10月28日(土)に、秋葉原の肉バル「秋葉原ラフィーネ」で開催予定。9月24日(日)の23時59分まで、専用のフォームより参加希望者を募っている(外部リンク)。

同企画について、たぬかなさんは「お前ら(弱者)にワンチャンスだけあげたい」「選りすぐりの『弱者男性』から救っていきたい」と語っている。

参加者にはどれだけ弱者かの書類審査あり

「弱者男性合コン」の告知画像/画像はたぬかなさんのX(旧Twitter)から

「弱者男性合コン」では、参加希望者に対して事前に書類審査が行われる。

男性側の申請フォームには職業や年収などと共に「自分がどれだけ弱者かの体験談」という自由記述欄が存在。

女性側の申請フォームには「弱者男性合コンにあなたが参加しようと思った理由を教えてください」という欄が設けられている。

たぬかなさんは、選定基準について「私が見て『弱いなこいつ!』っていう奴から入れていきます」「女側の参加資格は弱者男性を受け入れられること」と語っている。

「弱者男性合コン」への参加は無料 有料VIP席もあり

今回のイベントは、開催店舗「秋葉原ラフィーネ」や丸信商事といったスポンサー企業の提供と、有料VIP席の収益によって、男女ともに無料で参加できる。

このVIP席の観覧客は合コン参加者ではないため、合コン参加者との会話・接触はできない。

イベントの模様はたぬかなさんのTwitchチャンネルで配信予定。たぬかなさんが司会として会場を盛り上げつつ、カップルの成立を目指していく。

1
2

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ