4

連載 | #40 KAI-YOU SALE & REVIEW

傑作サッカー漫画『ANGEL VOICE』全40巻が40%還元! 半端ないセール開催

傑作サッカー漫画『ANGEL VOICE』全40巻が40%還元! 半端ないセール開催

本作最大の謎にして序盤から明確にされる伏線を描いた『ANGEL VOICE』1巻の表紙/画像はすべてAmazonから

傑作サッカー漫画『ANGEL VOICE』の全40巻を対象にした40%還元セールが、Kindleストアで行われています。

全巻購入すると約7000円分のポイントがもらえるのは半端ないって! そんなんできひんやん普通!

ちなみに、史上最もイカれたサッカー漫画と呼ばれる『ブルーロック』も、全21巻を対象にした40%還元セールが開催中です。

FIFAワールドカップの解説でタイムラインを賑わせる本田圭佑さんもきっと「嘘やろ……信じられへん」って言うレベル。買うなら今しかねえ!

ヤンキー×スポーツ漫画の傑作『ANGEL VOICE』

『ANGEL VOICE』は、「ケンカでだったらバルセロナやレアル相手でも楽勝だろう!!」なんて言われるぐらいケンカが強い高校サッカー部を描いた漫画です。そう、ヤンキー×スポーツという鉄板のプロットを採用しています。

プロに入る実力を持ちながら指導者の道に進んだ顧問が、荒くれ者のたまり場と化したサッカー部を立て直すためにやってくるところから物語がスタート。

そこにケンカで中学最強と噂される4人の新入生、荒れ放題のサッカー部で唯一真面目にサッカーをしていた部員など、個性豊かなキャラクターが集い、高校サッカーの激戦区・千葉に挑むことになります。

ケンカで中学最強と噂された4人の新入生が描かれた『ANGEL VOICE』7巻の表紙

しかし本作最大の特徴は、そんな負けん気の強いサッカー部のメンバーが号泣する1巻の表紙で示された不穏な伏線にあります。なぜ彼らはひと目もはばからずに涙を流しているのか?

ヤンキー×スポーツ作品では欠かせない部員同士や大人との衝突による波乱といった王道の展開を丁寧に描きつつ、上記の伏線をラストに結びつける作者・古谷野孝雄さんの手腕が見事の一言。この機会にぜひ読んでみてください。

オススメのサッカー漫画と開催中の注目セール

こんな記事も読まれています

連載

KAI-YOU SALE & REVIEW

Amazonを中心に、漫画や小説、ライトノベル、雑誌、専門書、ガジェット、食品などのセールをレビューと共に紹介。 Kindleセールはもちろん、タイムセール、プライムデー、ブラックフライデーのほか、早川書房やニコニコカドカワ祭りなど、出版社ごとのセール、他の漫画配信サイトでの期間限定無料公開の情報を、作品や商品のレビューと併せてお届けします。

関連キーフレーズ

1
Share
1
LINE

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

このページは株式会社カイユウのKAI-YOU.net編集部が作成・配信しています。株式会社カイユウについては、会社サイトをご覧ください。
KAI-YOU.netでは、文芸、アニメ、漫画、YouTuber、VTuber、音楽、映像、イラスト、アート、ゲーム、ラッパー、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新中! 様々なジャンルを横断し、世界をよりワクワクさせるあらゆるポップなインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ