連載 | #60 KAI-YOU SALE & REVIEW

『チェンソーマン』『SPY×FAMILY』『鬼滅の刃』が70%還元! Kindle名作漫画セール

『チェンソーマン』『SPY×FAMILY』『鬼滅の刃』が70%還元! Kindle名作漫画セール
『チェンソーマン』『SPY×FAMILY』『鬼滅の刃』が70%還元! Kindle名作漫画セール

画像はすべてAmazonから

Kindleストアで、名作漫画が最大70%ポイント還元となるヤバいセールが開催されています!

セール中なのは『チェンソーマン』や『鋼の錬金術師』といった誰もが知る漫画作品から、春アニメとして放送される『鬼滅の刃』『【推しの子】』『スキップとローファー』など様々。

この記事ではオススメの漫画9作品を紹介。期間は未定となっているため、気になる作品があれば早めのチェックをオススメします。

なお、記載のあるセール対象の巻数は記事公開時点のものです。

目次

藤本タツキ『チェンソーマン』

時代の寵児・藤本タツキさんによる『チェンソーマン』は、悪魔が甚大な被害をもたらしている世界を舞台に、主人公の少年・デンジがデビルハンターとして活躍する姿を描いた作品です。

4月4日に刊行された最新14巻を除く、1巻〜13巻がセールの対象。13巻まで購入すると約4000円分のポイントが手に入るので、余裕で14巻が買えちゃう素敵な仕様です。

現在連載されている第二部は、血みどろの内容だった第一部から心機一転の展開。これからどうなっていくのか気になるところ……追いつくなら今!

赤坂アカ/横槍メンゴ『【推しの子】』

4月12日(水)からアニメが放送される『【推しの子】』は、殺害されたアイドルオタクが推していたアイドルの子どもとして転生、自身の死の真相を探っていくという作品です。

転生要素とミステリーをかけ合わせた意欲作であり、生半可な覚悟では生き残れない芸能界を描く作品でもあります。

全10巻のうち、1巻〜2巻、4巻〜6巻、8巻〜9巻と飛び飛びで70%還元中。こちらもセール対象巻を購入すると約3000円分のポイントが手に入り、残りの3巻が余裕で買えちゃいます

高松美咲『スキップとローファー』

『スキップとローファー』は、過疎地の地元・石川県から東京へ引っ越してきた高校生の岩倉美津未が主人公。

彼女が初めての都会、なれない環境に戸惑いながらも、真っ直ぐな性格で突き進む学園ラブコメディです。

なんと本日4月4日からアニメの放送がスタート! なんともベストなタイミングでセールがはじまりました。セールの対象は全巻で、2巻はさらに半額になっています。なんてこったい。お得すぎる。

吾峠呼世晴『鬼滅の刃』

アニメ化を機に空前絶後の大ブームを巻き起こした『鬼滅の刃』もセール中。対象巻は1巻、9巻、11巻〜最終23巻と少々トリッキー。

例のよってセール対象巻を購入すれば約5000円分のポイントをゲットでき、それを使えば残りの巻も全て買えます実質半額

鬼に家族を惨殺され、唯一生き残った妹も鬼にされてしまった少年・炭治郎が主人公。彼が妹を救うために行く険しすぎる道程を多くの人が追い、涙しました。4月9日(日)から放送がはじまるアニメ3期も楽しみ!

遠藤達哉『SPY×FAMILY』

SPY×FAMILY』は、スパイの父、殺し屋の母、超能力者の娘による仮初めの家族が、互いの素性を隠しながら生活するホームコメディです。

『鬼滅の刃』の次に来たのが本作というのは異論ないでしょう。こちらもアニメ化を機に飛躍を遂げました。2期は10月から放送開始。12月には劇場版の公開も控えます

セールの対象は4月4日発売の最新11巻を除く1巻〜10巻まで。またも例のごとく、ポイントで11巻が余裕で購入できます。

久住太陽/杉浦理史/伊藤隼之介『ウマ娘 シンデレラグレイ』

Cygamesによる大ヒットゲーム『ウマ娘 プリティーダービー』の数あるコミカライズのなかでも一押ししたいのが『ウマ娘 シンデレラグレイ』。

のちに“怪物”と呼ばれることになる少女・オグリキャップを主人公にそえた熱い物語で、彼女が地方の田舎から駆け上がり栄光を掴むシンデレラストーリーになっています。

セールの対象は全10巻中、2巻〜3巻を除くすべて。3月に発売されたばかりの最新10巻もお買い得なのは嬉しい。

荒川弘『鋼の錬金術師』

不朽の名作『鋼の錬金術師』は、とある実験に失敗して、右腕と左足を失った兄・エドワードと、魂だけの存在になった弟・アルフォンスの兄弟が主人公。

彼らが体を元に戻す方法を探す旅のなかで、国家を揺るがす陰謀に巻き込まれながらも、自らの信念に従って戦う姿が描かれています。

今回は全巻がセールの対象。還元率は18%~70%と振れ幅が広いですが、全巻購入で約6000円分のポイントが還元。実質40%オフとなっています! 押しも押されぬド名作を今こそどうぞ

金城宗幸/ノ村優介『ブルーロック』

サッカー日本代表をワールドカップ優勝に導くストライカーを育てるため立ち上げられた「青い監獄」プロジェクトを描く『ブルーロック』。

将来有望な300人の若者からたった1人の合格者を決める、そして不合格者は日本代表に入る資格を失う、デスゲーム的なサバイバルが繰り広げられます。

対象は最新23巻を含む全巻で、還元率も70%と大盤振る舞い。全巻購入で獲得ポイントは7682円分と、今回紹介する作品のなかで最もお買い得!

田村由美『ミステリと言う勿れ』

菅田将暉さん主演のTVドラマが好評となり、この秋には映画も公開される『ミステリと言う勿れ』。

ある日、まったく覚えのない殺人事件の被疑者として取り調べを受けることになった大学生・久能整が主人公です。

聴取を受ける中で事件の矛盾点を見つけ、それを理路整然と語り、身の潔白を証明するどころか、その弁舌を警察関係者に買われて捜査に関わることになっていく久能。果たして彼は何者なのか? セールの対象は全巻です!

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

KAI-YOU SALE & REVIEW

Amazonを中心に、漫画や小説、ライトノベル、雑誌、専門書、ガジェット、食品などのセールをレビューと共に紹介。 Kindleセールはもちろん、タイムセール、プライムデー、ブラックフライデーのほか、早川書房やニコニコカドカワ祭りなど、出版社ごとのセール、他の漫画配信サイトでの期間限定無料公開の情報を、作品や商品のレビューと併せてお届けします。

他にもセール開催中!

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ