56

連載 | #112 ポップな画像を紹介してみた

『HUNTER×HUNTER』クロロ、ライブに登場? HYDEの団長コスプレに歓喜

『HUNTER×HUNTER』クロロ、ライブに登場? HYDEの団長コスプレに歓喜

クロロ姿を披露したHYDEさん/画像はInstagram(@hydeofficial)より

L'Arc~en~Ciel/VAMPSのボーカル・HYDEさんが、10月21日に行われた「VAMPS LIVE 2017 UNDERWORLD」で、『HUNTER×HUNTER』のキャラクター・クロロ=ルシルフルに扮した姿を披露しました。

HYDEさんのInstagramには、その完成度の高さに「台風以上にハンター旋風が巻き起こる!」など、興奮と感嘆のコメントが寄せられています。

そもそもHYDEをモデルにしていた?

『HUNTER×HUNTER』8巻、クラピカの背後にいるのがクロロ/画像はAmazonより

クロロは『HUNTER×HUNTER』の中でも人気キャラクターの1人。盗賊集団・幻影旅団を率いています。

オールバックの髪型が特徴で、一部のファンの間ではL'Arc~en~Cielの「花葬」のMVに登場するHYDEさんをモデルにしているのでは?、という説もあります。 ハロウィンに合わせたVAMPSのイベントは恒例で、そこでHYDEさんがコスプレを披露することも定番化。2017年もイベントの開催発表と同時に、仮装の案をファンから募っていました。

そして、以前より待望だった団長ことクロロ=ルシルフルのコスプレ姿でステージに登場。

ちなみに、HYDEさんはこれまでにも、男性女性問わず様々なキャラクターのコスプレを披露しています。

映画『スーサイド・スクワッド』のハーレイ・クイン。

『マッドマックス/サンダードーム』に登場する女王、アウンティ・エンティティ。

Hydeさん(@hydeofficial)がシェアした投稿 -

アニメ化もされた漫画『黒執事』に登場するシエル。

これほどまでにいろいろなキャラクターが似合ってしまうと、来年はどんな姿を披露してくれるのか、期待は大きくなるばかりです。

『HUNTER×HUNTER』についてはぜひ弊社で

こんな記事も読まれています

連載

ポップな画像を紹介してみた

日夜生み出されるポップな画像たちを短く紹介する人気連載。 ソーシャルメディアやまとめブログ、バイラルメディアなど、 画像系コンテンツへの注目は常に集まっていますが、 KAI-YOUでは「POP」を軸に、話題の画像を紹介していきます。

関連キーフレーズ

13
Share
5
LINE
匿名ハッコウくん

匿名ハッコウくん

髪下ろしたクロロが見たい

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ