「もうこれで終わってもいい だからありったけを」──
この屈指の名場面目でお馴染み、冨樫義博さんによる漫画『HUNTER×HUNTER』の主人公・ゴンが急成長した姿、通称「ゴンさん」がボールペンになって登場します。
長さは圧巻の60cm。そんじょそこらのボールペンとはわけが違います。iPhone 16 Pro約4個分の長さです。長すぎる。
【画像】正直使いづらそうなゴンさんのボールペン使うのが大変そうなゴンさんのボールペン
2025年6月からクレーンゲーム用のプライズ商品として登場するゴンさんのボールペン。
長い髪の毛の先がボールペンになっていて、使う時はゴンさんが逆さまになります。仕様上しょうがないですが、絵面が強い。もちろんフィギュアとしても飾っても良いですね。
プライズ化に先駆けて、12月22日(日)まで幕張メッセで開催中のイベント「ジャンプフェスタ2025」のBANDAI SPIRITSブースで展示されています。会場に行かれる方はお見逃しなく。
『HUNTER×HUNTER』キメラアント編で登場したゴンさん
『HUNTER×HUNTER』のキメラアント編で、とある理由によって自らを強制的に成長させた主人公のゴン。
その姿は筋骨たくましく、そして異様に伸びた髪の毛がインパクトを放つものでした。
作中はかなりシリアスな展開だったのですが、あまりに印象的だったため登場からすぐに話題となり、今ではゴンさんのあだ名で親しまれるようになっています。
冨樫義博展をはじめ、ゴンさんにまつわる公式グッズも複数発売。発表されるたびに注目を集めるほど愛されています。
この記事どう思う?
関連リンク
0件のコメント