177

【悲報】ゴンさんフィギュア、人気すぎて速攻で売り切れに

【悲報】ゴンさんフィギュア、人気すぎて速攻で売り切れに

記号のように見える通称・ハンター文字は「うりきれ」と解読できる。

5月28日(水)より予約開始となっていた『HUNTER×HUNTER』のゴンさんのフィギュアが瞬く間に予約準備数に達してしまい、注文を締め切ってしまったことが分かった。

ただし、10月出荷分の予約をすでに開始

その長すぎる強烈な造形や、2943円(憎しみ)という値段設定などから、インターネット上でこのフィギュアの写真を使ったコラージュ画像が大量につくられるなど、祭りと化していた商品だが、僅か2日足らずで品切れ状態となる盛況ぶりについても驚きの声が挙っている。
関連記事
祭りがはじまった…! ゴンさんフィギュアのコラ画像、大量発生中

「FIRST...COMES...ROCK.....」

ゴンさんは『HUNTER×HUNTER』の主人公・ゴン=フリークスが「もうこれで 終わってもいい だから ありったけを」と念じ、強制的に自らを成長させた姿。作中では、「天賦の才を持つ者が 更にその才を全て投げ出してようやく得られる程の力」と評されている。

海外版漫画の「THIS WAY」「FIRST...COMES...ROCK...」といった台詞や、「ボ!」というオノマトペ、そしてその怖すぎる見た目などから、原作初登場時から大人気のキャラクターだった。

2014年5月に放映されたアニメでも、ゴンさんが登場するシーンの作画・演出が話題となり、フィギュアの写真公開と共にその存在感を見せつけた。
ゴンさんフィギュア(閲覧注意)
6月2日(月)より、いよいよ連載再開する『HUNTER×HUNTER』。楽しみで仕方がない!

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「HUNTER×HUNTER」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 102

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?
深夜の秋葉が最高なサイバーパンクに! ケイゴイノウエが描く「動くイラスト」
連載
ポップな画像を紹介してみた
全277記事

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ