208

最新ニュースを受け取る

「TENGA×SR体験会」

7月17日、都内某所にて、「性を科学する」というテーマを掲げた「TENGA×SR体験会」なる催しが開催されました。

アダルトグッズ業界に革命を起こしつづけるTENGA。そして、目の前で実際に起きているライブ映像の中にあらかじめ記録・編集した仮想的な映像を差し込み、それをヘッドマウントディスプレイで体験するという「SRシステム」(代替現実システム)がコラボ。TENGAならではのコンテンツ・映像を体験できるという試みとのこと。

この謎めいた体験会に潜入。つくり手へのインタビュー取材も決行しました!

性を科学する最新テクノロジー

TENGA×SR体験会

疑心暗鬼ぎみな筆者と笑顔の早乙女らぶさん

「TENGA×SR体験会」で、実際のところ何が行われるのか、よくわかっていない状態の筆者でしたが、この日会場となった都内某所に恐る恐る足を踏み入れてみたところ…!

セクシー女優の早乙女らぶさんがお出迎え! ものものしい装置に囲まれた体験ブースへ案内してくれます。
TENGA×SR体験会

頭が大きいので入るのか不安でしたが、無事ヘッドマウントディスプレイとヘッドホンをつけたら準備OK!

そして、言われるがままにヘッドマウントディスプレイを装着。ピントを調節してヘッドホンもつけたら準備完了!

体験中は「手はヒザの上に」との注意を受けてから、早乙女さんにSRの簡単な説明をしていただきます。

早乙女さんから「装置の具合を確かめるために私を目で追ってください」と言われ、目で追う筆者。

早乙女さんが手をふってきたので、反射的に手をふり返してしまい、「手はヒザの上」というルールを早速破ってしまいました。そして、後ろに回り込んで画面から見切れてしまった早乙女さんに、突然、背後から肩をムニムニと揉まれます

なんだこの最高体験は……!」と思っていた矢先、早乙女さんが目の前でおもむろに洋服を脱ぎ出すではありませんか!

アワアワしだす筆者を気にすることなく下着姿になってしまう早乙女さん。「ホックを外して…」などと言いつつも自分で脱ぎ、終いにはなんとブラもとってしまい、上半身は素っ裸に! 漫画だったら鼻血ブーッという展開……!!

「ちょ、え、何してんのー!」と心では思いつつも、目が離せないでいる筆者に、早乙女さんはとある選択を迫ります。「女の子にTENGAしてもらったことある? 普通のTENGAか短いTENGAか、どっちにする?

「え、ここで?」と、どっちにしようか真剣に悩んでいる筆者に、早乙女さんが強制的に選んだ短いTENGAが渡されましたが、動揺から床に落としてしまいます……。

その後の超展開に期待していると、TENGA取締役の松浦隆さんが登場。「機材トラブルでいったん止めます」と残念なお知らせが告げられます。

「これからムフフな体験ができるのでは?」と思っていましたが、やむなく待っていると、ここで体験が終了。

呆然としている筆者に、ここで起こっていたことのネタばらしが行われました。

1
2
3

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「早乙女らぶ」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 73

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ