連載 | #48 KAI-YOU SALE & REVIEW

漫画『社畜と少女の1800日』全巻50%OFF Kindleストアで半額セール

漫画『社畜と少女の1800日』全巻50%OFF Kindleストアで半額セール
漫画『社畜と少女の1800日』全巻50%OFF Kindleストアで半額セール

漫画『社畜と少女の1800日』最終巻となる13巻/画像はAmazonから

板場広志さんによる漫画『社畜と少女の1800日』全巻が、Kindleストアで半額セールになっています。

普段は全巻で約8500円のところ、いまだけ4290円! セール期間は1月29日(日)までの約2週間です。

母の失踪からはじまる漫画『社畜と少女の1800日』

『社畜と少女の1800日』は、芳文社の漫画誌『週刊漫画TIMES』で2020年まで連載されていた作品です。

あらすじとしては、ドがつく社畜で底抜けにお人好しなサラリーマン・東根将彦が、ひょんなことから失踪した旧友の娘・君島優里を預かるという物語。

「母親が戻ってくるまで」と約束してはじまった不思議な共同生活を通して、家族や親子のように支え合うことになる2人ですが、はたから見れば異質な関係です。

それゆえに襲いかかる試練もあり、一筋縄ではいかない生活が待ち受けています。

失踪した優里の母親はどこへ消えたのか? 母親はなぜ優里を置いて去り、東根に娘を託したのか? 優里が会ったことがないと話す父親は何者なのか?

そうした謎が徐々に明らかになり、後半にかけて急転する構成も見事で読ませます。完結後を描くスピンオフ2作も併せてどうぞ。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

KAI-YOU SALE & REVIEW

Amazonを中心に、漫画や小説、ライトノベル、雑誌、専門書、ガジェット、食品などのセールをレビューと共に紹介。 Kindleセールはもちろん、タイムセール、プライムデー、ブラックフライデーのほか、早川書房やニコニコカドカワ祭りなど、出版社ごとのセール、他の漫画配信サイトでの期間限定無料公開の情報を、作品や商品のレビューと併せてお届けします。

名作漫画をもっと知る!

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ