ぼざろ外伝『廣井きくりの深酒日記』コミックス刊行へ 本編の舞台裏を描く

ぼざろ外伝『廣井きくりの深酒日記』コミックス刊行へ 本編の舞台裏を描く
ぼざろ外伝『廣井きくりの深酒日記』コミックス刊行へ 本編の舞台裏を描く

漫画『廣井きくりの深酒日記』/画像はCOMIC FUZから

漫画『ぼっち・ざ・ろっく!』の公式スピンオフ、漫画『廣井きくりの深酒日記』の1巻が、2024年2月1日(木)に刊行されることが決定しました。価格は792円。

電子書籍版は1月26日(金)に先行配信される予定。紙書籍版はAmazonほかで予約の受付がスタートしています。

『ぼざろ』公式スピンオフ漫画『廣井きくりの深酒日記』

『廣井きくりの深酒日記』は、原作を『ぼっち・ざ・ろっく!』の作者・はまじあきさん、漫画をくみちょうさんが担当している作品。

7月から芳文社の漫画アプリ/Web漫画サイト・COMIC FUZで連載されています。

本作の主人公は、『ぼっち・ざ・ろっく!』に登場する廣井きくり

バンド・SICK HACKのベースボーカルとしてカリスマ的な人気を誇りつつ、先輩バンドマンとして後藤ひとりの師匠的な立ち位置。その上で酒クズのダメ人間としても描写されている人気キャラクターです。

そんな彼女とバンドメンバーの清水イライザ、岩下志麻、そしてきくりと腐れ縁の伊地知星歌らが主に登場。きくりに振り回される日常や、本編のちょっとした舞台裏が描かれています。

本編を知っている人であれば、「なるほど、ここがあそこに繋がるのか!」となることうけあいです。

例えば、きくりが本編の主人公・後藤ひとりと初めて出会った場所、あそこで何をしていたのか──その一端が1話では判明しています。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

『ぼっち・ざ・ろっく!』をもっと知る!

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ