239

Netflixアニメ『パシフィック・リム:暗黒の大陸』2021年春に配信 禍々しいKAIJUの姿

Netflixアニメ『パシフィック・リム:暗黒の大陸』2021年春に配信 禍々しいKAIJUの姿

『パシフィック リム:暗黒の大陸』

POPなポイントを3行で

  • 『パシフィック・リム』がアニメ化
  • タイトルは『パシフィック リム:暗黒の大陸』
  • 舞台はオーストラリア、主人公は兄弟となる
Netflixでアニメ化されるギレルモ・デル・トロ監督のSFアクション映画『パシフィック・リム』が、2021年春に全世界独占配信される。

今回、新たに場面写真が解禁された。 タイトルは『パシフィック・リム: 暗黒の大地』。今作ではオーストラリアが舞台となり、KAIJU被害で取り残されてしまった兄弟が描かれる。

制作には、『マイティ・ソー バトルロイヤル』のクレイグ・カイルさんや『キングコング:髑髏島の巨神』のレジェンダリー・ピクチャーズが携わる。

アニメでは何が起こる?パシフィック・リム

『パシフィック・リム』といえば、日本の特撮文化にも造詣が深いギレルモ・デル・トロ監督が、2012年に発表したSFアクション映画。

『パシフィック・リム:アップライジング』制作とともに、アニメシリーズの制作も発表されていたが、いよいよ場面写真も解禁となった。
映画『パシフィック・リム』予告編
久しぶりの続報は、10月27日(火)に開催された「Netflix アニメフェスティバル 2020」にて行われた。

『パシフィック リム:暗黒の大陸』あらすじ
かつて、太平洋の海底から次々と現れたKAIJUを迎撃するため、人類は巨大なロボット兵要イェーガーを開発した。
時は流れ、今度はオーストラリアがKAIJUに襲撃され、大陸全土で人々は避難を余儀なくされることに。
取り残された少年、 兄テイラーと妹ヘイリーは、 老朽化のために長く打ち捨てられていたイェーガーの操縦を覚え、わずかな望みを胸に、行方不明の両親を捜す決死の旅に乗り出す。

ドキドキワクワクのアニメたち

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

26
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ