連載 | #2 コミックマーケット91

叶姉妹、冬コミ参加決定! オタクの祭典にセレブがくるぞぉぉぉお

叶姉妹、冬コミ参加決定! オタクの祭典にセレブがくるぞぉぉぉお
叶姉妹、冬コミ参加決定! オタクの祭典にセレブがくるぞぉぉぉお

画像は「叶姉妹オフィシャルブログ『ABUNAI SISTERS』冬のコミケ❤✨にお伺いしようと思いますので…どうぞよろしくお願いいたします。✨✨」のスクリーンショット

年末の風物詩「冬コミ」こと年末の同人即売会「コミックマーケット91」に、タレントの叶姉妹が参加することを表明しました!

12月20日(火)に更新されたオフィシャルブログで明らかにされ、「冬のコミケ❤✨にお伺いしようと思いますので…どうぞよろしくお願いいたします。✨✨」という直球タイトルのエントリーが公開されており、大きなどよめきが起きています。

セレブタレント叶姉妹 初のコミケ参加…!

「コミックマーケット」会場/東京国際展示場

世界最大規模の同人誌即売会「コミックマーケット」(コミケ)。8月と12月の年2回開催され、例年50万人近い来場者数をほこるオタクの祭典です。今年も12月29日(木)から31日(土)の3日間、東京ビッグサイトで開催されます。

そんな「コミケ」会場の空気とは一線を画す、叶恭子さん・叶美香さんからなるセレブタレント・叶姉妹。

セレブリティライフスタイルプロデューサーという唯一無二の肩書きをもち、露出度の高い高級ブランドのドレスと日本人離れしたボディで人気を集めています。

TV番組に出演しお茶の間に広く知られているだけではなく、ブログやLINE@で惜しげもなく披露される“ファビュラス”な肉体美は、ネット上でもたびたび話題に。

その一方で、叶恭子さんがブログに投稿しているポージングが、もはや漫画やアニメの登場人物のようだと絶賛を集めています。

そんな叶姉妹の2人が、満を持して「冬コミ」に参加。ブログでは、29日もしくは30日に参加する旨が綴られていて、参加理由などの詳細は不明ながら、サークル参加ではなく一般参加のようです。

何か
注意事項などありましたら
ぜひ教えてくださいね。
今から
とっても楽しみですよ。「叶姉妹オフィシャルブログ『ABUNAI SISTERS』冬のコミケ❤✨にお伺いしようと思いますので…どうぞよろしくお願いいたします。✨✨」より一部引用

初心者としての参加になるため、注意事項などを募集しています。

早速ブログのコメント欄には、「コスプレなさる場合は、登録料が一人一日1000円かかります」「動きやすい洋服、ヒールは高くないほうが足が疲れないと思います」「あそこは戦場です、気を抜いたら人波にのまれます」といったアドバイスが書き込まれている。

歌手の小林幸子さんやT.M.Revolutionの西川貴教さんといった芸能人のコミケ参加が続く中でも、予想外と言える叶姉妹のコミケ参加。当日会場でヘブンリーすぎる2人組の美女を見かけた際には、暖かく見守りたいものです。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

イベント情報

コミックマーケット91

日程
2016年12月29日(木)、30日(金)10:00~17:00
2016年12月31日(土)10:00~16:00
会場
東京国際展示場 東京ビッグサイト

関連キーフレーズ

1件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

CKS

CKS

一般かよ!

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ