118

POPなポイントを3行で

  • 叶姉妹の叶恭子がジョルノ・ジョバァーナのコスプレ
  • 叶美香、以前から「ジョルノに似ているという声」
  • こだわり炸裂「何もかもジョルノ!」と反響

最新ニュースを受け取る

叶恭子の『ジョジョ』コスプレが抜群 完璧にジョルノじゃん!

叶恭子さんによるジョルノ・ジョバァーナ/画像は叶姉妹公式ブログより

叶姉妹叶恭子さんが、荒木飛呂彦さんの漫画『ジョジョの奇妙な冒険』の第5部『黄金の風』の主人公ジョルノ・ジョバァーナのコスプレを公開。

作品を知らない人にも楽しんでもらえるように、「ファビュラスな姉のファビュラスなジョジョ」として、男性キャラクターの身体のデザインにもこだわったというコスプレ。

ハイクオリティかつとてつもなく似ている姿に、ブログへのコメントでは「何もかもジョルノそのもの」といった感嘆の声が寄せられている。

瞳や唇がジョルノ・ジョバァーナに似ている

叶恭子さんのジョルノ・ジョバァーナ_1

叶恭子さんによるジョルノ・ジョバァーナ/画像は叶姉妹公式ブログより

叶美香さんの「ジョジョ日記」シリーズとして公開されたブログでは、アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』について、「毎回がアメージング」と放送を楽しみにしている様子。

アニメで見れば見るほど、ジョルノ・ジョバァーナは「スゴミのある目力のグリーンの瞳やセクシーで美しい唇のカタチ」などが、恭子さんにそっくりだと感じていたようだ。

叶姉妹関連のツイートでも、同じように「ジョルノに似ている」と感じる人がいたり、「ジョルノのコスプレをぜひ見たい」といったリクエストもあったりしたという。

満を時して公開された恭子さんのジョルノ・ジョバァーナには、男性キャラクターを表現する上で、非常に強いこだわりが注がれている。

男性キャラを再現するための強いこだわり

叶恭子さんのジョルノ・ジョバァーナ_2

叶恭子さんによるジョルノ・ジョバァーナ/画像は叶姉妹公式ブログより

ブログによれば、普段見慣れているセクシーなグッドルッキングガイたちの身体のデザインを参考にしつつ、「ファビュラスな姉のロケット型バストをバストベルトニッパーなるもので限りなく平ら」に。

その上に男性筋肉ボディプレート、さらにその上に、「男性筋肉マッスルシャツなるものを着用しておりますよ」とのこと。

加えて、日常的な叶ポージングエクササイズで鍛えられた恭子さんの「アメージングな体幹」が、作品ならではの難しいボージングを実現。

ファビュラスなその姿に、見つめられるだけで言葉なく誘惑されてしまうオーラを放つ「超絶セクシー・グッドルッキング・ガイ」に仕上がったという。

叶姉妹のコスプレにかける情熱

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「叶恭子」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 32

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?
ポケモン世界の食を考察したイラスト、可愛くて示唆に富んでる
連載
ポップな画像を紹介してみた
全200記事

この記事へのコメント(2)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag
匿名のユーザー

匿名のユーザー


ふつうにここまでクオリティ高いコスプレできる日本人BBAなんていないだろ

匿名のユーザー

匿名のユーザー

>ハイクオリティかつとてつもなく似ている姿に、ブログへのコメントでは「何もかもジョルノそのもの」といった感嘆の声が寄せられている。

はぁ? どこがだよ。
似てもいないただの気持ちわりぃババァだし、
ブログにもそんなコメントねぇよ。
嘘ばっかり書いてんじゃねぇ、金でも握らされてんのか?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ