93

POPなポイントを3行で

  • 叶恭子がジョジョコス第2弾
  • ジョルノに続きブローノ・ブチャラティ
  • 高い完成度にファンは敬服

最新ニュースを受け取る

叶恭子『ジョジョ』ブチャラティのコスプレ 完全に実写でファン敬服

叶恭子さんによるブローノ・ブチャラティ/画像は叶姉妹公式ブログより

叶姉妹叶恭子さんが、荒木飛呂彦さんの漫画『ジョジョの奇妙な冒険』の第5部『黄金の風』に登場するブローノ・ブチャラティのコスプレを公開した。

3月にも絶賛を集めたジョルノ・ジョバァーナに続くジョジョコス第2弾。 その後寄せられた「ブチャラティも見てみたい」というリクエストに応えるべく、「いつものようにベストを尽くしちょっと中性的でクールでスーパーセクシーなブチャラティに」仕上がった。

前回同様、ファビュラスでハイクオリティなコスプレに、「コスプレでドキドキしたのは初めて」「恭子さんの徹底したお気持ちに敬服します」といった声が寄せられている。

ブチャラティは「難しい」でも高い完成度

叶美香さんはブログで、もともと「恭子さんに似ている」と言われていたジョルノ・ジョバァーナに比べると、ブチャラティは「とても難しい感じでしたよ」と説明。

ブチャラティではジョルノよりも大人のセクシーな魅力を表現するために、「胸板の"幅"を広げて肩もしっかりと」したものに。

普段見慣れているセクシーなグッドルッキングガイたちの身体のデザインを参考にしつつ、ジョルノ同様にファビュラスな恭子さんのバストを専用器具で限りなく平らに。

男性筋肉ボディプレートを着用し、その上に男性筋肉マッスルシャツを重ねているという。

叶恭子の再現へのこだわりに敬服

胸を平らにするためのバストベルトニッパーは、「あまりにも苦しくて8分くらいが装着できる限界」のようで、「その間に撮影を済まさないといけないのですよ」と苦労も明かしている。

それでも苦しさを微塵も見せない恭子さんの表情、そして日常のエクササイズで鍛えられたアメージングなポージングは圧巻の一言。

ブログには「すべてが完璧でジョルノ同様コミックの表紙」「物語を知らない私でも、世界に引き込まれる」「実写版ができる」と、称賛のコメントが相次いでいる。

キャラクターを再現することへの並々ならぬこだわりとその完成度。ここまでくると、やはりほかのジョジョキャラクターにも期待してしまう。

突き詰める姿に敬服

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「叶姉妹」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 23

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ