14

POPなポイントを3行で

  • 叶姉妹『アナ雪』のコスプレを披露
  • 表情の再現度、特に眉の角度がすごい
  • 次回はどのキャラクターなんだ…!

最新ニュースを受け取る

叶姉妹、表情まで忠実な『アナ雪』アナ&エルサのコスプレがもはや実写

叶姉妹の『アナ雪』コスプレ/画像は叶姉妹公式ブログより

叶姉妹の2人が、ディズニーの人気映画『アナと雪の女王』に登場するアナとエルサのコスプレを披露した。

定期的にブログで公開されているコスプレのクオリティーには毎回驚かされるが、今回も衣装や表情など、かなりの完成度で再現している。

もはや職人芸、叶姉妹のコスプレ

叶姉妹は叶美香さんと叶恭子さんの2人からなるセレブリティライフスタイルプロデューサー。これまでに数々のテレビ番組やイベントに出演しており、独自の思想やスタイルで多くの人から支持されている。

近年は2017年8月に同人誌即売会「コミックマーケット92」(C92)にサークルとして初参加すると、数千人の行列をつくりだして話題を呼んだ。 叶姉妹の2人はその抜群のプロポーションを活かしたコスプレ活動でも注目を集めている。

これまでに初音ミク、キューティーハニー、すーぱーそに子、綾波レイ(『新世紀エヴァンゲリオン』)、メーテル(『銀河鉄道999』)、白木芽衣子(『監獄学園』)、ドロンジョ(『ヤッターマン』)といったキャラクターをファビュラスに再現しており、2018年にはコスプレ写真集も発売している。

絶妙な表情も忠実に再現

前々から熱烈な要望があったという『アナと雪の女王』のコスプレ。今回は叶恭子さんがエルサを、叶美香さんがアナを再現した。

美香さんは「ファビュラスな姉のセクシーな輝く瞳は普段から見つめられると動けなくなる、とグッドルッキング・ガイ達の間では言い伝えられておりますよ。もちろん、ラブリーな意味ですが」と姉・恭子さんの絶妙な表情を絶賛。

そんな美香さんもアナの明るく楽観的なイメージを見事に再現している。

次回はどんなキャラクターに挑戦するのか。毎回高いクオリティのコスプレを披露してくれるだけに、今から楽しみだ。

叶姉妹の華麗なるコスプレ

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「叶姉妹」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 8

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ