26

最新ニュースを受け取る

【写真】ハーレイ・クインの美男美女コスプレ集合 宇垣美里も叶恭子も絶賛のクオリティ
11月24日の開催されたポップカルチャーの祭典「東京コミコン2019」最終日。

ハーレイ・クインの特別コスプレステージが開催され、フリーアナウンサー・タレントの宇垣美里さんや叶恭子さんが登場。総勢11名のコスプレイヤーと共演を果たした。

見事ハーレイ・クイン賞に選ばれたマーレイさん、来年公開映画のジャパンプレミアに招待となった。

撮影:I.ITO
ハーレイ・クインのコスプレを全部見る

ハーレイ・クインのコスプレが大集合

2018年にも「東京コミコン」で開催され、盛況だったDCコスプレコンテスト。

DCと言えば、2019年は映画『アクアマン』に『シャザム』といった話題作が公開された。特に、バットマン80周年というこの年に、バットマンの宿敵を主人公に据えた『ジョーカー』がR指定作品として世界累計興行収入記録を塗り替え、記録的なヒットを樹立した一年に。

そして2020年は、DCコミックスのハーレイ・クインが主人公の映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』の公開が控えている。
映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』
「東京コミコン2019」では、この映画を記念してハーレイ・クインのコスプレ特別ステージも開催された。

「DCのキャラクターたちが好き」だという宇垣美里さんや、ハーレイ・クインコスプレに身を包んだロシア人モデルの中庭アレクサンドラさんらが登場。 宇垣美里さん 中庭アレクサンドラさん さらに、特別審査員として、グリーンのラメ入りロングドレス姿の叶恭子さんが現れると、客席からは黄色い声援が飛んでいた。 叶恭子さん

総勢11名のハーレイコスプレ!

悪のカリスマ・ジョーカーの恋人として、2016年に公開された映画『スーサイド・スクワッド』でブームを巻き起こした人気キャラクター・ハーレイ・クイン。当日は彼女になりきったコスプレイヤーたちが集結。

性別を超えた、ハーレイ・クインのコスプレイヤーたち。そのコスプレのクオリティの高さに、宇垣さんは「自分でつくられたんですよね。スパンコールもですか? 凄―い! 細かーい!」と興奮を隠せない様子だった。

DCコスプレコンテストでも、ハーレイを含む様々なDCキャラクターのコスプレが披露された。

絢爛豪華なコスプレイヤーたちの登場に会場が熱狂する中、特別ゲストとして『シャザム!』で主人公をつとめたザッカリー・リーヴァイさんが登場。「皆さん最高! 本当に今日東京コミコンに来られて最高!!」と驚嘆していた。 ザッカリー・リーヴァイさん 審査の結果、見事クインに選ばれたのはマーレイさん。受賞者発表をした叶恭子さんは、「それぞれ凄く凝った衣装で、皆さんの思いや情熱を感じた。凄く楽しませていただきました」と参加者全員に称賛をおくった。
th_DSC09579

クインに選ばれたマーレイさん(@maai_01

DCコスプレコンテスト
宇垣美里さんや会場・ステージコスプレ写真をすべてみる

「東京コミコン2019」

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「ハーレイ・クイン」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 14

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ