18

POPなポイントを3行で

  • 叶美香が『けもフレ』サーバルちゃんのコスプレ披露
  • 「以前にサーバルを飼っておりましたので参考になっていれば」
  • 制作中の「コスプレ2次元アート写真集」も楽しみ

最新ニュースを受け取る

叶美香『けもフレ』コスプレが大人すぎぃ 「サーバルさん」とお呼びしても?

叶美香さんによるプレシャスなサーバルちゃん/画像はすべて叶姉妹オフィシャルブログより

叶姉妹の妹・叶美香さんが、TVアニメ『けものフレンズ』に登場するサーバルちゃんのコスプレ姿を、自身のオフィシャルブログで公開しました。

私達も以前にサーバルを飼っておりましたので参考になっていれば良いのですが…」というコメントとともに披露された姿は、これ以上ないくらいプレシャスでゴージャス、そしてもちろんファビュラスなサーバルちゃん。

いやもはや「サーバルさん」と呼ぶにふさわしい。そもそもサーバルを飼育していたことにも驚くべきはずが、それを忘れさせるほどコスプレ姿がインパクト大。

写真はスタジオと思しき場所で撮影されており、「趣味の延長」として以前から制作中とされている「コスプレ2次元アート写真集」への期待も一層高まっています。

ボア・ハンコックのコスプレも話題の叶美香さん

叶美香さんによるサーバルちゃん2 サーバルちゃんといえば、たつき監督によるアニメ『けものフレンズ』に登場する人気キャラクター。劇中では純粋で無垢なキャラクターとして、物語の中心人物のひとりを担っています。

ちなみに『けものフレンズ』はアニメ第2期のスタッフやキャスト情報が発表されたばかりのため、叶美香さんのサーバルのコスプレにも大きな注目が集まっています。

叶美香さんは10月11日にも、『ONE PIECE』(ワンピース)からボア・ハンコックのコスプレを披露して話題に。

姉の叶恭子さん指導のもと、気位の高いボア・ハンコックを象徴する“見下しすぎのポーズ”も見事に再現していました。 ハロウィンということもあってか、姉の叶恭子さんもここ数日は「眠れる森の美女」などさまざまなコスプレを披露。

この世のものとは思えない、アメージングな美しさを放っています。

2017年には夏・冬の2度にわたって、日本最大の同人即売会「コミックマーケット」(コミケ)にサークル参加、自作同人誌を頒布して大きくメディアに報道された叶姉妹。

2018年の夏コミでは一般参加する叶美香さんの姿がありました。趣味の延長で制作されているという「コスプレ2次元アート写真集」の内容とともに、3度目となるサークル参加にも期待してしまいそうです。

叶姉妹とコミケと

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「叶姉妹」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 7

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ