叶美香『けもフレ』コスプレが大人すぎぃ 「サーバルさん」とお呼びしても?

叶美香『けもフレ』コスプレが大人すぎぃ 「サーバルさん」とお呼びしても?
叶美香『けもフレ』コスプレが大人すぎぃ 「サーバルさん」とお呼びしても?

叶美香さんによるプレシャスなサーバルちゃん/画像はすべて叶姉妹オフィシャルブログより

POPなポイントを3行で

  • 叶美香が『けもフレ』サーバルちゃんのコスプレ披露
  • 「以前にサーバルを飼っておりましたので参考になっていれば」
  • 制作中の「コスプレ2次元アート写真集」も楽しみ
叶姉妹の妹・叶美香さんが、TVアニメ『けものフレンズ』に登場するサーバルちゃんのコスプレ姿を、自身のオフィシャルブログで公開しました。

私達も以前にサーバルを飼っておりましたので参考になっていれば良いのですが…」というコメントとともに披露された姿は、これ以上ないくらいプレシャスでゴージャス、そしてもちろんファビュラスなサーバルちゃん。

いやもはや「サーバルさん」と呼ぶにふさわしい。そもそもサーバルを飼育していたことにも驚くべきはずが、それを忘れさせるほどコスプレ姿がインパクト大。

写真はスタジオと思しき場所で撮影されており、「趣味の延長」として以前から制作中とされている「コスプレ2次元アート写真集」への期待も一層高まっています。

ボア・ハンコックのコスプレも話題の叶美香さん

サーバルちゃんといえば、たつき監督によるアニメ『けものフレンズ』に登場する人気キャラクター。劇中では純粋で無垢なキャラクターとして、物語の中心人物のひとりを担っています。

ちなみに『けものフレンズ』はアニメ第2期のスタッフやキャスト情報が発表されたばかりのため、叶美香さんのサーバルのコスプレにも大きな注目が集まっています。

叶美香さんは10月11日にも、『ONE PIECE』(ワンピース)からボア・ハンコックのコスプレを披露して話題に。

姉の叶恭子さん指導のもと、気位の高いボア・ハンコックを象徴する“見下しすぎのポーズ”も見事に再現していました。 ハロウィンということもあってか、姉の叶恭子さんもここ数日は「眠れる森の美女」などさまざまなコスプレを披露。

この世のものとは思えない、アメージングな美しさを放っています。

2017年には夏・冬の2度にわたって、日本最大の同人即売会「コミックマーケット」(コミケ)にサークル参加、自作同人誌を頒布して大きくメディアに報道された叶姉妹。

2018年の夏コミでは一般参加する叶美香さんの姿がありました。趣味の延長で制作されているという「コスプレ2次元アート写真集」の内容とともに、3度目となるサークル参加にも期待してしまいそうです。

叶姉妹とコミケと

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ