5

犬山たまきCh.にキズナアイ襲来! 活動休止前に貴重な対談バトル

【キズナアイ】キズナアイ襲来!?無期限活動休止…スリープ前対談!#アイたま 対談バトル!!【犬山たまき】/画像は犬山たまき公式Twitterより

POPなポイントを3行で

  • 犬山たまきとキズナアイがコラボ配信
  • 「スリープ前対談」と題して対談バトル
  • 質問・トークテーマが募集中
バーチャルYouTuber(VTuber)・犬山たまきさんのYouTubeチャンネルにKizuna AIキズナアイ)さんが登場。

2月26日(土)をもって無期限活動休止することを発表しているキズナアイさんと、「スリープ前対談」と題して対談を行う。配信は1月18日(火)22時から23時。

「アイさんのスリープ前にたっっくさんお話がしたい!!!」とのことで、現在、犬山たまきさんのTwitterでは質問・トークテーマが募集されている。

犬山たまきのプロデュースは漫画家・佃煮のりお

犬山たまきさん

犬山たまきさんは2018年から活動をスタートした男の娘VTuber。

漫画家/イラストレーター・佃煮のりおさんがプロデュースしており、YouTubeのチャンネル登録者数は79万人以上(2022年1月時点)。

動画ではやや過激なスタイルで知られる一方で、生配信を積極的に展開するほか、歌ってみたやオリジナル楽曲も発表している。
ドラマツルギー / Eve(covered by 犬山たまき)
【ASMR】犬山たまきが隣でゴロゴロする動画【360度VR】
コラボ相手となるキズナアイさんは2021年12月、2022年2月26日に開催するライブ「Kizuna AI The Last Live “hello,world 2022”」をもって活動休止すると発表

理由については「キズナアイがより成長していくことを目標としたアップデートをするため」と説明しているが、犬山たまきさんとのコラボではどのようなトークが展開されるだろうか。

2人はこれまでにもたびたび対談やお絵描き動画を公開しており、2人にって今回の対談は活動休止前の最後の対談になりそうなだけに、その内容が注目される。
【イラストメイキング】#ゲーム下手くそVtuber お絵かき合作コラボ🎨【犬山たまき/しぐれうい/キズナアイ/葉加瀬冬雪】
1
2

こんな記事も読まれています

3
Share
1
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ