16

スタジオ地図『時をかける少女』『サマーウォーズ』など5作の場面写真を開放

スタジオ地図『時をかける少女』『サマーウォーズ』など5作の場面写真を開放

『サマーウォーズ』場面写真

POPなポイントを3行で

  • スタジオ地図が細田守作品の場面写真を無料
  • 『時をかける少女』『サマーウォーズ』『未来のミライ』
  • 『おおかみこどもの雨と雪』『バケモノの子』が対象
アニメ制作会社・スタジオ地図の10周年と、最新作『竜とそばかすの姫』の公開を記念して、細田守監督が手がけた5作品の場面写真が無料開放される。

対象作品は『時をかける少女』『サマーウォーズ』『おおかみこどもの雨と雪』『バケモノの子』『未来のミライ』の5つ。

『おおかみこどもの雨と雪』

『バケモノの子』

『サマーウォーズ』

【画像】開放された細田守作品の場面写真

「金曜ロー」3週連続放送作品から配布

まず開放されたのは『おおかみこどもの雨と雪』『バケモノの子』『サマーウォーズ』の場面写真。

7月2日(金)から3週連続で日本テレビ「金曜ロードショー」で放送される3作品になっている。

「金曜ロードショー」公開スケジュール
『おおかみこどもの雨と雪』(2012年)
7月2日(金)よる9時00分~11時19分 ※放送枠25分拡大 本編ノーカット

『バケモノの子』(2015年)
7月9日(金)よる9時00分~11時19分 ※放送枠25分拡大 本編ノーカット

『サマーウォーズ』(2009年)
7月16日(金)よる9時00分~10時54分

無料開放しているスタジオ地図の公式Twitter

以下が、場面写真を無料開放しているスタジオ地図の公式Twitterのツイート。

なお、2020年9月にスタジオジブリと同様、使用にあたっては「※常識の範囲でご自由にお使いください」との文言もあるため注意したい。

7月公開、スタジオ地図の最新作『竜とそばかすの姫』

7月16日(金)に公開される、スタジオ地図制作による細田守監督の最新作『竜とそばかすの姫』。

幼い頃に母を事故で亡くし、父と二人暮らしの女子高生・すずが、世界50億人以上が集う仮想世界「U」で歌姫・ベルとして開花。世界中の人気者になっていくのだが、そんなすず(ベル)の前にの姿をした謎の存在が現れ、物語は急変していく。
『竜とそばかすの姫』特報

『竜とそばかすの姫』公開まで1ヶ月と少し!

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

15
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ