19

2択に答えるとエッチな画像が生成されていく──そう、遺伝的アルゴリズムでね

2択に答えるとエッチな画像が生成されていく──そう、遺伝的アルゴリズムでね

画像はゲームのページから

POPなポイントを3行で

  • 遺伝的アルゴリズムでエッチな画像をつくるシステム
  • 何を言ってるかわからないと思いますが、言ったまんまです
  • あの「密ですゲーム」で話題になった群青ちきんさんが制作
どっち......かな??????????????

うーーーーーーーーーーん、奥が深い。エッチの世界。

「密ですゲーム」で話題になった群青ちきんさん

冒頭の画像は、遺伝的アルゴリズムでエッチな画像をつくるシステムの問題になります(外部リンク)。

こちらを制作したのは、小池百合子都知事の印象的なセリフ「密です」をモチーフにした「密ですゲーム」で話題になった群青ちきんさんです。 ちなみに遺伝的アルゴリズムは、1975年にミシガン大学のJohn Hollandさんが考案した最適解を探る手法です。Johnさんもまさか、エッチな画像をつくるために使われるとは思っていなかっただろうなあ。

うーーーーーーーーーーん、天才。

ガチな手法でエッチを探る

ゲームの遊び方はシンプル。冒頭の画像のような2択問題に答えていくだけ。

そうして解答していくと、画像が少しずつエッチなものになっていく、というものです。

淡々と問題に答え続けていると、「エッチとは...?」「人類とは...?」と無になれるので、疲れている時におすすめ。

あと普通に想像力が刺激されるので、人間はすごいなと思いました。

おわり。

斜め上を行くアイデア

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

13
Share
2
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ