105

連載 | #2 つぼみが覗くカメラの向こう側☆

AV女優・つぼみ、危険生物の集う「毒毒毒(もうどく展)」へ潜入取材!

AV女優・つぼみ、危険生物の集う「毒毒毒(もうどく展)」へ潜入取材!

「毒毒毒毒毒毒毒毒毒展(もうどくてん) ~毒を持つ生き物~」にやってきた、つぼみさん

アダルトビデオの世界で約8年にわたって活躍し続けるAV女優のつぼみさん。

最近はAVだけでなく、ラッパーのPUNPEEさんの楽曲「Bad habit」のMV出演や、ミュージシャンや俳優と幅広く活躍する星野源さんの楽曲「くだらないの中に」のカバー動画を投稿するなど、今までわからなかった意外な一面を見せています。

今回はそんなつぼみさんによる、一眼レフカメラ連載企画。その名も「つぼみが覗くカメラの向こう側☆」Vol.1の模様をお送りします!

初回は、池袋サンシャインシティにあるサンシャイン水族館で開催中の、毒を持つ生き物の展示会「毒毒毒毒毒毒毒毒毒展(もうどく展) ~毒を持つ生き物~」へ行っていただき、思うがままに猛毒を持つ生物たちを撮ってもらいました! また、AVレーベル・性格良し子ちゃんを主催する、映像作家のターボ向後さんにも、つぼみさんのカメラ指導係として来ていただきました!

この連載では、つぼみさんが色んな場所に行って、ターボ向後さんの指導を受けながら色んなモノを撮影。この連載を通して、つぼみさんのカメラ技術の向上を目指すといった内容になります! つぼみさんは一眼レフカメラは持っているものの、全くの初心者。

上手くなるためには、まずは写真を撮る楽しさを味わうことが肝心。

ということで、最初はただひたすら、つぼみさんに自由に写真を撮っていただきました!

以前から、爬虫類が好きで、ご自身もヘビを飼っているというつぼみさん。今回の「もうどくてん」も楽しみにしていたそうで、生物や昆虫の何が魅力的なのか訪ねてみたところ、「かっこいい」、「人から恐れられているから人に触られることもなくて、汚れてない」とのこと。

そんなつぼみさんが自由に撮った毒を持った生物たちの写真をご堪能下さい!!! 最後には、ターボ向後さん撮影の、つぼみさんのオフショットを掲載しております!


【次のページ】つぼみがリーフスティングレイ、ラッパウニ、ヒョウモンダコを激写! 圧巻の毒の生物を一挙掲載
1
2
3
4
5

こんな記事も読まれています

連載

つぼみが覗くカメラの向こう側☆

普段は撮られることの多いAV女優のつぼみさん。そんなつぼみさんが、普段ではあり得ない自分でカメラを持ってさまざまな景色を撮影していきます。 その第1弾として、AVメーカー・性格良し子ちゃんを手がける映像作家のターボ向後さんと撮影。アダルトビデオとしてカメラで「撮られている」つぼみさんは、その映像を見ている我々のことをどう思っているのか? また、どのような考え方や意識で撮られているのか、一方で、AV監督としてつぼみさんを見てきたターボ向後さんは、つぼみさんをどのような女優に見えているのか。 AVの制作に関わる監督と女優という視点から語られる言葉によって、あなたのAVへの価値観が変わる大人気の対談記事です。 「辞めようか続けるか、すごく葛藤していました。でも直感的になんですけど、気持ちのどこかで、このあと絶対に楽しいと思える日がくるような気がしてきたんですよ。」 そう語るつぼみさんが、その後の数年で見えてきたAVの魅力とは? 他にも、池袋にある水族館「サンシャイン水族館」で開催中の、毒を持つ生き物の展示会「毒毒毒毒毒毒毒毒毒展(もうどく展) ~毒を持つ生き物~」への潜入取材や、「池袋ハロウィンコスプレフェス2014」でいろんなコスプレイヤーさんとつぼみさんが触れ合うなど、一押しの企画が目白押しです!

97
Share
8
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ