AV界のレジェンド つぼみの素顔に迫るDVD発売! ダチョウの卵を料理?

AV界のレジェンド つぼみの素顔に迫るDVD発売! ダチョウの卵を料理?
AV界のレジェンド つぼみの素顔に迫るDVD発売! ダチョウの卵を料理?

『Tsubomi PRIVATEREELS.001』

アダルトビデオ界のレジェンド・つぼみさんの素顔に迫ったDVD『Tsubomi PRIVATEREELS.001』が、AVレーベル・性格良し子ちゃんプロデュースで3月23日(月)に発売される。

本作はいわゆるAVではなく、これまでつぼみさんが公式Webサイトで公開してきた、つぼみさんの旅シリーズ「つぼみトラベラー」や、つぼみさんが炭酸を飲むシリーズ「つぼみさいだー」、さらにはスチール撮影の様子に、2014年に大反響を呼んだ4K動画のDVD版など、未公開映像をたっぷりと追加した完全版を収録。

さらにはDVD限定の撮り下ろしとなる、つぼみさんがダチョウのたまごを料理するという謎企画も収録されているようだ。

世界初!! つぼみを「4K撮影」いたしました! MOVIEを無料配信中デス

つぼみの素顔に秘められた魅力

4K動画のつぼみさん

つぼみさんは、2013年に公式Webサイトを開設して以来、世界初の性格推しAVレーベルとして注目の性格良し子ちゃんとタッグを組み、アダルトビデオ以外での様々な素顔を見せてきた。

特にスペシャル企画として公開された、つぼみさんの3Dスキャンデータの配布や前述の4Kの動画データはいずれも大反響を呼び、しばらくアクセス困難な状態が続く程だった。

また、つぼみさんと性格良し子ちゃんによるオリジナル動画シリーズも、不定期ながら継続的に公開されており、現在は前述の「つぼみトラベラー」と「つぼみさいだー」が公開中だ。

つぼみと一緒に旅をしよう! 「つぼみトラベラー」第一回トルコ編

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ