90

つぼみ、卒業を発表 活動16年間「最後まで見守って頂けると」

つぼみ、卒業を発表 活動16年間「最後まで見守って頂けると」

つぼみさん(2019年)/MOODYZ忘年会にて 撮影:Diora

POPなポイントを3行で

  • セクシー女優・つぼみが4月で活動終了
  • 2006年デビュー、約16年の活動に幕
  • 過去にはKAI-YOU.netでの連載も
セクシー女優・つぼみさんが4月をもって活動を終了し、つぼみを卒業すると自身のTwitterで発表した。

発表では「私、つぼみは2022年4月いっぱいをもちまして、活動を終了し つぼみを卒業いたします」と報告。

続けて「これまで約16年 沢山のファンの皆さまに応援して頂けた事、本当に感謝しています。ありがとうございます。そして、私の希望に沿って活動を進めて下さったメーカーさんや出版社さん、全ての関係者様と事務所の方にも心から感謝いたします」と感謝を述べた。

急な発表であることを謝罪しつつも、最後は「残り少しの活動となってしまいますが、精一杯頑張ります!最後まで見守って頂けると嬉しいです」とコメントした。

“女優”の枠にとどまらない活動見せるつぼみ

つぼみさんは山口県出身。エクセリアプロモーション(Excelia Promotion)に所属し、MOODYZとワンズファクトリー専属女優として活躍している。

デビューは2006年4月。以降、飾らない性格が人気を集め、約16年間にわたり数々の作品に出演し、確固たる地位を築いてきた。

女優業以外にも、2010年にはTSUBOMI名義でネット配信限定シングル「夢花火」をリリース。2013年には自身の3Dデータを無料配布して話題を呼んだ。

翌年にはKAI-YOU.netでの連載企画「つぼみが覗くカメラの向こう側☆」をスタート。「毒毒毒毒毒毒毒毒毒展(もうどく展) ~毒を持つ生き物~」や「池袋ハロウィンコスプレフェス」への潜入取材などを行っている。

卒業・引退

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

58
Share
6
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ