パンチラしたら失敗! 人気コスプレイヤーが究極のチラリズムを検証

パンチラしたら失敗! 人気コスプレイヤーが究極のチラリズムを検証
パンチラしたら失敗! 人気コスプレイヤーが究極のチラリズムを検証

「伸身片手取り」スクリーンショット

主に特定のシチュエーションにおいてパンチラしないような動作を研究・考察する人気動画シリーズ・妄想科学研究所から、人気コスプレイヤーのかざりさんが出演する新作動画が公開された。

今回、約9ヶ月ぶりに公開された新作は、絶対にパンチラを見せないように“女子高生が図書室の本棚から本を取る”方法を検証した「伸身片手取り」という作品。

伸身片手取り

妄想を科学する…妄想科学研究所の飽くなき研究心!

妄想科学研究所は、謎の映像クリエイター・野平花男さんが「妄想を妄想だけに終わらせたくない!」との思いで妄想を科学し、研究と考察をする動画シリーズ。

これまでも人気AV女優・つぼみさんなどを起用し「絶対に下着がみえない拾い方の研究と考察」や、「絶対に下着がみえない撫で方の研究と考察」を発表してきた。

映像のクオリティの高さと、豊富なシチュエーションで、下着がみえないようにする方法を研究・考察。DVD化も果たすほどの人気で、その素晴らしい映像の数々に男性を中心に話題となった。

今回、ひさしぶりにアップされた「伸身片手取り」は、“女子高生が図書室の本棚から本を取る”たったそれだけの行動を撮影した動画ながら、不思議な透明感とフェティシズムが画面いっぱいに溢れた作品となっている。 図書室で、けだるそうな表情を見せる、かざりさん。この光の感じ……透明感ありすぎです…! これが、新技「伸身片手取り」か! すたッ! 検証結果は……!


また、妄想科学研究所は、パンチラ検証以外にも「絶対にふらつかない吊り革の掴み方の研究と考察」、「絶対に手が離れない繋ぎ方の研究と考察」など、非パンチラでの研究シリーズも展開、斬新すぎる目線で日常に潜むエロを切り取る活動を継続している。

妄想の持つ魅力を徹底して追求する姿勢は、天才のそれに近いと言わざるを得ない。今後の展開にも大いに期待したいところだ。

※画像は、すべて「伸身片手取り」スクリーンショット

「NEW GAME!」電子書籍化! 限定グッズも「かわいいぞい!」

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ