39

JKが制服&水着で戦う写真集『瞬撮アクションポーズ』スカートはどうめくれる?

『瞬撮アクションポーズ01 女子高生アクション編』

女子高生(JK)のド派手なアクションを連写したポーズ写真集『瞬撮アクションポーズ01 女子高生アクション編』が、4月6日に刊行されました。

これは、セーラー服や水着の女子高生が喧嘩アクション、飛び技、ガンアクションを行う姿を連続写真でまとめた1冊。価格は2,300円(税別)となっています。

制服女子高生が横蹴りを放つとスカートはどうねじれるのか?

『瞬撮アクションポーズ01 女子高生アクション編』では「セーラー服で横蹴りを放ったときスカートはどうねじれるのか」、「銃を構えながら障害物を飛び越えたとき上着はどれほどめくれるのか」など、シチュエーションごとに制服の形が確認できます。

さらに、一連のアクションをモデルが制服と水着で演じているので、服のシワ、スカートのひるがえりや下着の見え方、そして、着衣ではわからない筋肉や身体の動きもよく観察することができます。 本書を監修したアクション監督/アクションコーディネーターのカラサワイサオさんは、空手、柔道などの格闘技を経てアクションを独学で学び、現役のスタントマンとしても活躍。

そして、モデルをつとめた女優の宮原華音さんは、映画『ハイキック・エンジェルス』や『暗殺教室』などに出演。2016年4月からは、話題作『仮面ライダーアマゾンズ』にも出演しています。 「女性の筋肉と構え」の基本的な紹介から、章ごとに「喧嘩アクション」「飛び技アクション」「武器アクション」と掲載。 マッチョな男性とのバトルも炸裂しています! 漫画やアニメの中で制服を着た女子高生が熱いバトルを繰り広げるシーンも増えてきましたが、そんな激しいアクションシーンを描きたい方にはイチオシの1冊となっています。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「女子高生」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 17

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ