「新春煩悩SP」過激アニメ一挙放送 僧侶、女装子、教え子みんなSっ気が強い

「新春煩悩SP」過激アニメ一挙放送 僧侶、女装子、教え子みんなSっ気が強い
「新春煩悩SP」過激アニメ一挙放送 僧侶、女装子、教え子みんなSっ気が強い

『僧侶と交わる色欲の夜に…』※左が僧侶

真臣レオンさんの漫画を原作にしたアニメ『僧侶と交わる色欲の夜に…』が、2018年1月3日(水)25時55分から、TOKYO MXで1話から8話まで一挙放送される。

同作のアニメを配信するComicFesta(コミックフェスタ)では1月7日(日)まで、年末年始の大感謝祭を開催中。

アニメ『僧侶と交わる色欲の夜に…』『スカートの中はケダモノでした。』『お見合い相手は教え子、強気な、問題児。』の通常版全エピソードを無料公開している。

『僧侶と交わる色欲の夜に…』からはじまったティーンズラブのアニメ化

アニメ『僧侶と交わる色欲の夜に…』は、彗星社が発行、星雲社が発売する同名漫画を原作に、4月から6月まで放送された。 実家を継いで僧侶になったSっ気の強い九条隆秀と、中学時代に彼に片思いしていた深谷美桜との、ちょっとエッチで胸キュンなラブストーリーが描かれる。

ティーンズラブ(TL)コミックまたはレディコミが原作のため、やや過激(刺激的)な描写も登場。

TV放送では全年齢対象の通常版を放送。ComicFestaではR-18指定の完全版を有料で配信している。
TVアニメ「僧侶と交わる色欲の夜に…」公式PV
4月の放送以降、7月から『スカートの中はケダモノでした。』、10月から『お見合い相手は教え子、強気な、問題児。』、2018年1月からは『25歳の女子高生』と、4クール連続でティーンズラブコミック原作のアニメ化続いており、一部で「僧侶枠」とも呼ばれている。

最新作『25歳の女子高生』まで、僧侶枠アニメをおさらい

1話あたりの尺は5分と短いものの、年間を通じて放送された僧侶枠の作品群。最新作の放送を前に、それぞれどのような作品だったのか簡単に振り返っておきたい。

7月に放送された『スカートの中はケダモノでした。』は、街コンで意気投合した年上の女子大生だと思っていた存在が、実は女装の男性だったという物語。

出会ったのは美人のお姉さん…じゃ、ない!?
街コンに参加したものの、雰囲気に馴染めない静歌。
声をかけてくれたのは、年上の女子大生の涼だった。
二人で抜け出して意気投合するけど、涼の部屋で突然キスされ、押し倒されて――
「涼さんってレズ!?」と思ったけど、女の子の体にしては違和感が…
ウソでしょ…まさかこの人、女装なの!?公式サイトより

【公式】第1話「ごめんね、我慢できなくなっちゃった」【 #スカケダ 】
続いて10月に放送された『お見合い相手は教え子、強気な、問題児。』は、女教師がお見合いに変装して参加した高校生の教え子から迫られるというもの。

女教師とその生徒…だけど、婚約中!?
菜乃は生徒に慕われる人気教師。
しかし、男子生徒である宗二にだけはいつも手を焼いていた。
そんなある日、知り合いの紹介でお見合いをする事に。
奥手ゆえに最初は不安だらけの菜乃だったが、次第に打ち解け、お見合い相手と良いムードになる。
しかし、その相手とは…まさかの変装した宗二だった!
お見合いの話をきっぱり断るも、それを機に所かまわず攻めてくる宗二。
真面目な教師、菜乃は宗二の愛を振り切れるの…? 公式サイトより

【公式】第1話【お見合い相手は教え子、強気な、問題児。】
そして2018年1月からスタートする『25歳の女子高生』。

「子供には教えられないことシてやるよ」
花は求職活動中の25歳。
突然の親戚からの依頼で、不登校の従妹・16歳の替え玉として学校に通うことになってしまった!
見た目もソックリでバレないはず…と潜入した登校初日に、なんと高校の同級生・蟹江がセンセとして現れて、ソッコーでバレてしまう。
黙っててほしい、そうお願いした花に、蟹江からのオトナな指導が始まって…!?公式サイトより

TVアニメ「25歳の女子高生」公式ティザーPV
どれもTV放送では通常版、ComicFestaでは年齢制限ありの完全版を配信している。『25歳の女子高生』も同様な放送形態になるとみられる。

ここまで放送が連続するのは、少なからず人気があるからこそ。ちょっとでも気になるなら、まずは今回の一挙放送からはじめてみるといいかもしれない。

(C)真臣レオン/九条くんの煩悩を見守る会

配信アニメの新しい潮流?

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ