これぞチラリズムの美学──「絶対に下着がみえない撫で方」とは?

  • 0
これぞチラリズムの美学──「絶対に下着がみえない撫で方」とは?
これぞチラリズムの美学──「絶対に下着がみえない撫で方」とは?
累計視聴2500万再生を突破した人気シリーズの最新作となる、「絶対に下着がみえない撫で方の研究と考察」のDVD化が決定。6月27日(日)に発売される。

本編には、人気AV女優・つぼみさんをはじめ、きみの歩美さん、大槻ひびきさん、初美沙希さんが登場。さらに、声優・内田真礼さん、洲崎綾さんによる技解説ナレーションが収録される。

見えそうで見えない、見えなさそうで見える

妄想を科学する──謎の映像クリエイター・野平花男さんが「妄想を妄想だけに終わらせたくない!」との思いで動画を発表し続けるプロジェクト・妄想科学研究所。

その内容とは、女性がものを拾う時、またぐ時など、「むしろ下着が見えないとおかしい」というシチュエーションにおいても、絶対に下着を見せない方法を考察。実際に美女たちに実践してもらって動画で検証する、というもの。
お姉さん置き
時には検証に失敗し、下着が見えてしまう様子も収められているため、パンチラ映像などと誤解されることもあるようだ。プロデューサーによれば、「あくまで女性のための技の研究動画であり、一言でいえばパンチラ撲滅運動」という崇高な理念のもとに推進されているそうだ。

ただ、無駄につくりこまれた圧倒的な映像クオリティに加え、様々なシチュエーションのもと、想像を上回る体勢や方法で下着を見せまいと奮闘する美女が逆にエロいという声もあり、そのチラリズムの美学から世の男性の注目を惹いていることもまた事実である。

Web上で公開されたそれらの動画の再生数は、いまや2,500万を突破している。
【次のページ】AV女優による撫で方や履き方! 人気声優もナレーションで参加
1
2

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ