97

日本初の性格推しレーベルが手がけたライムベリー新曲MVが素敵

日本初の性格推しレーベルが手がけたライムベリー新曲MVが素敵

『IDOL ILLMATIC』初回盤ジャケット/MV公開と同時に解禁となった

11月19日(水)にリリースされる女子高生アイドルラップユニット・ライムベリーの5thシングル『IDOL ILLMATIC』のMVが公開された。

このMVは日本初の性格推しAVレーベルにして、禁断の多数決やアカシック、PUNPEEさんらのMVで高く評価されてきた性格良し子ちゃんが手がけている。また、2ページ目で本作に対するメンバーとプロデューサーのコメントを掲載している。

ライムベリー - IDOL ILLMATIC(MV)

清く正しくイルマティック

『IDOL ILLMATIC』通常盤ジャケット/MV公開と同時に解禁となった

これまでのAVの撮影で培ってきた独特なカメラワークと、アーティスト本来の素の姿を美しく映し出すことに定評のある性格良し子ちゃん。

今回のMVでは、現役高校生の彼女たちにぴったりの学校が舞台。"清く正しくイルマティック"にラップする姿や街中を着ぐるみで練り歩く姿など、瑞々しく可愛い様子が描かれている。

活動休止やメンバーの脱退を経て、4月より本格的に活動を再開させたライムベリー。新曲「IDOL ILLMATIC」は"アイドル"を題材としたライムベリーのアンセムな楽曲に仕上がっている。
【次のページ】メンバーとプロデューサーのコメント!
1
2
3

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「IDOL ILLMATIC」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 63

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ