218

最新ニュースを受け取る

衝撃の女性アイドルユニット ちんぽやくざ、「ちんぽやくざのテーマ」公開

ちんぽやくざ/画像はちんぽやくざTwitter(@chinpoyakuzaDX)より

インターネットを揺るがすパワーワードが、3月、地下アイドルシーンの片隅で誕生しました。それが、「ちさ」さんと「るりちょ」さんという女性2人組からなるアイドルユニット「ちんぽやくざ」です。

結成当初当時から「なんてユニット名なんだ…」「地下アイドルなんでもありか」と周囲をざわめかせたユニットですが、ついに本日4月3日(月)に開催されるデビューライブに向けて「ちんぽやくざのテーマ」と題されたデモ曲がアップされました。
ちんぽやくざのテーマ DEMO
「さぞやばい曲なのだろうな」と思ったのですが、やや予想とは異なる、ミニマルな感じの楽曲。なぜか映像は愛らしい猫のほっこりする姿が収められています。

あくまで「デモ」とのことですが、ユニット名「ちんぽやくざ」を連呼したり、「もう実家に帰れない」という生々しい歌詞に、闇が垣間見えます…。

地下アイドル「ちんぽやくざ」、一体どんなパフォーマンスを見せるのか

あけすけな夜の生活を紹介する「膣ドカタ」など、ちょっと胸焼けしそうなバズワードが日々生まれ、いろんな耐性がついている日本のインターネットですが、3月にその結成が報道されるやいなや「さすがに大丈夫なのかそのユニット名で」と方々からツッコミが起きたのが「ちんぽやくざ」でした。

SNSで名前の由来は秘密としていますが、とにかく売れた時に心配になる名前です。

果たして彼女たちはどんなパフォーマンスを披露するのでしょうか。

デビューライブは、4月3日(月)、東京・下北沢SHELTERにてこの後19時から開演。ライブとMCバトルを交互に行うそう。

この「しろゴリラpresents『フリースタイルゴリラゴリラ』」には、ライムベリー校庭カメラギャルといったアイドルや、スカムユニットのクリトリック・リスらが共演として名前を連ねています。

「ちんぽやくざとクリトリック・リスの共演」の字面だけで相当破壊力があります。

ニコニコ生放送での配信も決定していますが、MCバトルやライブの1部は放送されないようです。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「ちんぽやくざ」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 105

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ