48

AVレーベル・性格良し子ちゃん制作、縄師・エ口メン参加! アカシックの妖艶なMV
2011年に結成され、ポップな楽曲と、ボーカル・理姫の醸し出す独特の世界観から人気を集めている3ピースバンド・アカシック

そんな彼らが3月26日に、神聖かまってちゃんなどが所属するレーベル・パーフェクトミュージックから1stミニアルバム『コンサバティブ』をリリース。

そして、そのアートワークと、リードトラック「終電」のMVを、AVレーベルである性格良し子ちゃんが担当していることがわかった。
関連記事
日本初の性格推し美少女AVレーベル「性格良し子ちゃん」とは?

性格良し子ちゃんが手がける魅惑のMV

アカシック「終電」MV
性格良し子ちゃんとは、性格が良い美少女をフィーチャーした初のAVレーベル。その活動の範囲はAV作品の制作に留まらず、ラッパー・PUNPEEさんや、音楽集団・禁断の多数決のMVの制作なども手がけており、音楽ファンからの注目度も高い。

今回話題となっているのは、アカシックの人気曲「終電」のもの。

縄を使ったインスタレーションを行うパフォーマー・緊縛師である一鬼のこさんがアカシックのボーカル・理姫さんを縛り上げている。

さらに、今注目されている女性向けのセクシー映像作品などを制作しているSILK LABO所属の男優、通称“エロメン”の一徹さんと月野帯人さんが出演している。

AVとMVという、ステージの違いに物怖じしない、堂々たる演技は必見だ。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「性格良し子ちゃん」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 24

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ