日本初の性格推し美少女AVレーベル「性格良し子ちゃん」とは?

  • 0
日本初の性格推し美少女AVレーベル「性格良し子ちゃん」とは?
日本初の性格推し美少女AVレーベル「性格良し子ちゃん」とは?

禁断の多数決「リング・ア・ベル」より 左が並木優さん、右が由愛可奈さん

性格推し美少女AVレーベル・性格良し子ちゃんが制作した、音楽集団・禁断の多数決「リング・ア・ベル」のヌードMVが公開された。主演は、AV女優にしてDTMのトラックメイカー・並木優さんと、今最も日本男性がお世話になっているAV女優・由愛可奈(ゆめ かな)さんのダブルキャストだ。

日本初? 性格推し美少女AVレーベル

性格良し子ちゃん002・長谷川しずくさん

世界一のAV大国として知られる、ここ日本。煩悩の数は108? いいや、日本人の数だけ煩悩はある! そんな際限のない性癖に応えるために、日本のAV業界は、日夜研鑽を重ね多様なジャンルを開拓してきた。熟女・巨乳・コスプレ・触手・ロリ…etc. しかし、あらゆるニーズを満たすAVにも、唯一と言える未開拓のジャンルが存在した。

通常、AV鑑賞において、容姿や衣装、シチュエーションが重視されることはあっても、出演する女優さんの性格をフィーチャーすることはない。モニター越しの女性の性格が良かろうが悪かろうが、視聴者には関係ない。しかし、本当にそうだろうか…?

巨乳でも元芸能人でもない
僕等が本当に見たいのは・・・
性格良し子ちゃん 性格良し子ちゃんって? | 性格良し子ちゃんオフィシャルサイトです

誰もが下半身に自由を奪われ思考停止に陥りかける中で、「そんな事言ってもやっぱ性格の良い子がよくない??」と異議を唱え、世界最大級のエンタメサイト「DMM.com」の配信するAV一覧ページに「性格」カテゴリーができるその日まで、性格推しのAVで勝負すると誓ったのが、AV界のジャンヌ・ダルクこと、「性格良し子ちゃん」だ。

そんな気高い理想を胸に、性格良し子ちゃんは、これまでに何人もの性格が良い美少女のAVを撮り、性格の良さに合わせて大きくなったというポスターサイズのDVDを制作・販売するなど、独自の路線をひた走り続けてきた。

人気女優・つぼみが出演! 衝撃のヌードMV

その性格良し子ちゃんが、なんと2013年9月には、PUNPEEさんの「Bad habit」とCarios & DKXOの「year‐end tax adjustment」のMVを手がけたことで話題となった。両作は、1月に配信限定でリリースされた世界初のJUKE/FOOTWORK/HIPHOPのコンピレーションアルバム「160OR80」に収録された楽曲で、性格良し子ちゃんスタッフがTwitterでアルバムを激賞したことから、MVの制作に至ったという。

「Bad habit」より、つぼみさんとPUNPEEさん

どちらも性格良し子ちゃんの手によって、それまでのAVで培ってきたカメラワークと女性の美を捉える繊細な映像美が結実した、実験映画かのようなスタイリッシュかつキュートなMVに仕上がっている。特に、ロリータ系AV女優として圧倒的な人気を誇り、その性格の良さから現場のスタッフからも好かれているつぼみさんが、普段の撮影ともまた趣の異なる耽美なヌードでの出演を果たした「Bad habit」は、公開直後から話題を呼んだ。

12月25日(水)に発売されるCD版「160OR80」には、初回限定版として、両作の「FULL NAKEDバージョン」が収録されたDVDがついてくる。

クリスマスの奇跡! 天使の姿をカメラが捉えた!

今回新たに、性格良し子ちゃんによるヌードMV第2弾とも言える映像が公開された。

それは、ポップさとサイケデリックさを兼ね備えた謎の音楽集団・禁断の多数決が11月にリリースした最新アルバム『アラビアの禁断の多数決』の収録曲の中から、新たに配信限定EPとして「リング・ア・ベル 禁断サンタのクリスマスEP」を緊急リリースするにあたって公開されたコラボMVだ。

主演は、人気AV女優として活躍する一方、AV界で唯一自らトラック制作・作曲を行うDTMerの並木優さん。そして、最新作がAmazonで売り上げ1位になったという、今をときめくAV女優・由愛可奈さんのダブルキャストとなっている。
禁断の多数決「リング・ア・ベル」
ファンシーな映像で、昨今の美人揃いのAV女優の中でもひと際輝いている2人の美女が戯れる様は、まるで幸福なクリスマスの訪れを告げる天使のようだ。

12月12日(木)には、渋谷WWWにて日本国内初となるライブ「宇田川の禁断の多数­決」も控えている禁断の多数決、孤高のAVレーベル・性格良し子ちゃん、そして人気AV女優の並木優さん・由愛可奈さんという、空前絶後のコラボを実現させた今回のMVは、まさにクリスマスに相応しいプレゼントだと言える。
元恵比寿マスカッツのRioがメジャー進出! RAM RIDERも参加
廃校でスク水を投げる制服女子を激写(´-`).。oO(生きててよかった
Bad habit (NSFW)
year ​end tax adjustment

関連商品

リング・ア・ベル 禁断サンタのクリスマスEP

発売 : 2013年12月4日
価格 : 450円(税込み)
発売元 : AWDR/LR2 / BounDEE by SSNW

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ