MIDOさんが手がけたバラード調のビートの上で、Jinmenusagiさんと輪入道さんによるラップが交錯する楽曲に仕上がっている。
敏腕サウンドエンジニア・MIDOによる楽曲「Stories(ft.Jinmenusagi&輪入道)」
MIDOさん
EXILE・HIROさん、DJ MAKIDAIさん、VERBALさん、DJ DARUMAさんによるプロデュースチーム・PKCZ(R)や、日本ヒップホップシーンに欠かせない存在・Zeebraさんなどのプロデュースを行ってきた。
そんな錚々たるアーティストを手がけてきた彼だが、ビートメイカーとしては楽曲「Stories(ft.Jinmenusagi&輪入道)」が初となるシングルだ。
今回のリリースに向けて「この曲が聴いてくれる人にとっての支えになったら嬉しいです」とコメントを寄せている。
MIDOコメント
色んな人の支えがあって今回のリリースにこぎつけることが出来ました。今はとても厳しい時代ですが、この曲が聴いてくれる人にとっての支えになったら嬉しいです。インストゥルメンタルも同時配信されますので、そちらも楽しんでください。
Jinmenusagiと輪入道が過去と現在から描く未来
Jinmenusagiさん
輪入道さん
MCバトル番組『フリースタイルダンジョン』で2代目モンスターとして活躍、ほかにもMCバトル、ライブ、楽曲制作と精力的に活動してきた輪入道さん。
マルチな才能を持ち、プロデューサー、モデル、俳優など音楽以外でも広く活動してきたJinmenusagiさん。
お互いに違うバックボーンを持ち、シーンで活躍する二人の「今があって過去がある」「共に歩んできたから」という魂が込もったメッセージが輝いている楽曲となっている。
0件のコメント