30

POPなポイントを3行で

  • niko and ...であうにあうMOVIEの新作が公開
  • 出演は前回に続き、菅田将暉&小松菜奈
  • 使用楽曲にはウカスカジー未発表の新曲「言葉」

最新ニュースを受け取る

菅田将暉×小松菜奈=日本最強 niko and ...新作動画で幼なじみ役に
アパレルブランド・niko and ...(ニコアンド)のブランドアンバサダーをつとめる菅田将暉さんと小松菜奈さんが出演する、であうにあうMOVIE『あ、ハル』が公開された。

何でも話せる幼なじみを演じる菅田さんと小松さんが、忘れていた「春」と新しい「春」をひらくというストーリー。特設サイト上での公開に伴い、3パターンのテレビCMも放送が開始される。

また楽曲には、桜井和寿さん(Mr.Children)とGAKU-MCさんによるユニット・ウカスカジーの新曲「言葉」が起用されている。

今をときめく2人のコンビネーション

映画『溺れるナイフ』や『ディストラクション・ベイビーズ』など話題作でたびたび共演を果たし、同世代の俳優ではトップクラスの人気・実力を誇る菅田さんと小松さん。 小松菜奈さん niko and ...のであうにあうMOVIEは、ともに2018年春から3度目の出演となる。 菅田将暉さん 芝居然としていた前2作と比べて今作では自然体の演技ができたと語る2人。まさに「幼なじみ」のような息のあった掛け合いがムービーでも見られる。

Q.撮影の感想を教えてください。
二人とも:楽しかったです!
小松:はしゃいじゃった。
菅田:いろいろなギミックを準備してくださっていたので、新鮮なリアクションがとれましたし楽しい時間が過ごせました。すごくおもしろかったです。
小松:天気も良かったし、美術が本当にすごかったです!

Q.であうにあうMOVIEも3作目のご出演ですね。
小松:今回はすごく自然体でいられました。
菅田:前回や前々回はお芝居の部分がもうちょっと強かったけど、今回は、お芝居ですけどまたちょっと違いましたね。本当に“遊んだ”って感じです。
小松:自然な笑顔です。

Q.今回のムービーで開けていくカプセルは“タイムカプセル”という設定ですが、お二人は今 どんなものを入れたいですか?

菅田:僕(タイムカプセル)やったことないな...。
小松:え!?小学生のころとかやったことないの?(私は学校でやったことがあって)成人式のときに開けてみたら、手紙とかが入っていて、書いてあったことがちょっと恥ずかしかったです。
菅田:へぇー、いいな。
小松:(その恥ずかしい手紙の内容は)好きな人のこととか...。結構楽しいですよ。甘酸っぱかったなぁー。
菅田:(今入れるなら)何だろう。時間の変化を感じるものがいいんだよな。
小松:私は写真が好きなので、フィルムとか入れておきたいです。それで、(開けてみたときに)現像してみたいです。あとは、好きな写真も入れて、「あぁ、こんなのが好きだったのか」とか、次見たときは違う撮り方しているとか(気づきがあって)おもしろそう。
菅田:そうか。じゃあ、10年後に開けるとしたら、10年後もやってることがいいですね。 インタビューより一部抜粋

比べて楽しい、各ブランドの春のイメージ広告

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「niko and ...」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 25

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ