92

最新ニュースを受け取る

これはクール! 独特の筆致で描かれた151匹のポケモンが海外で話題に

いわゆる初代御三家の一つ、フシギダネ、フシギソウ、フシギバナ。

ポートフォリオサービス・Behanceにアップされた、151匹のポケモンが海外で話題となっている。

この作品、「Daily Pokemon」の作者はイギリス在住のイラストレーター・Toby Allenさん。今年の1月から6月まで毎日制作に取り組んでいたそうだ。

Behanceでの閲覧数は13000を超え、コメントには”Cool!”や”Great…”など、数多くの賞賛の声が上がっている。 ポケモン1 ポケモン2 ポケモン ドククラゲ ミュウツー 今回描かれているのは、いわゆる「第一世代」と呼ばれる「赤・緑」バージョンから登場し続けているポケモンたち。

Behanceとは?

Behanceは世界中のハイクオリティなクリエイティブ作品がアップロードされているポートフォリオサービス。

欧米などで支持を集めていたが、2013年3月からは「Behance Japan Community」がスタート。

日々膨大に高いクオリティの作品がアップされ続けていることから、日本でもデザイナーやイラストレーターを中心に注目を集めている。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「Toby Allen」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 28

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?
『鬼滅の刃』炭治郎たちが渋谷に集結 ずっと見てたいファンアート
連載
ポップな画像を紹介してみた
全242記事

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ