配信者kson『龍が如く』キャバ嬢オーディション優勝「想い続ければ叶う!」

配信者kson『龍が如く』キャバ嬢オーディション優勝「想い続ければ叶う!」
配信者kson『龍が如く』キャバ嬢オーディション優勝「想い続ければ叶う!」

『龍が如く7外伝 名を消した男』生キャバ嬢オーディションでグランプリに輝いたksonさん/画像は龍が如くスタジオ 公式Twitterから

ゲーム「龍が如く」シリーズの新作『龍が如く7外伝 名を消した男』への出演権をかけたオーディションで、バーチャルYouTuberとしても活動するksonさんがグランプリに輝いた。

同オーディションは、『龍が如く7外伝 名を消した男』作中に登場するキャバクラ嬢のキャストを決めるためのもの。

5月28日に龍が如くスタジオの公式YouTubeチャンネルで配信された「龍スタTV」にて、最終候補5名の中からグランプリが発表された。

『龍が如く』キャバ嬢オーディションの最終候補/画像は龍が如くスタジオ公式Twitterから

「龍が如く」シリーズのファンだと公言してきたkson

グランプリが発表された「龍スタTV」
今回グランプリに輝いたksonさんは、YouTuberとバーチャルYouTuber(VTuber)としての顔を併せ持つ人物。YouTubeのチャンネル登録者数は125万人。

ファンからは「総長」「組長」の愛称で呼ばれており、VTuberとしてはアメリカのエージェンシー・VShojoの日本部門「VShojo Japan」に所属している。

アメリカの南部出身であり、2019年にKAI-YOU.netに掲載されたインタビューでも日本に興味を持ったきっかけとして「龍が如く」を挙げるなど、かねてよりシリーズのファンだと公言していた。

自身のチャンネルでは、オーディションの裏側を動画として投稿している。
【龍が如く"生キャバ嬢"オーディション】プロのヘアメイクで書類選考を勝つる!

グランプリ特典で『龍が如く 8』への出演も決定

『龍が如く7外伝 名を消した男』は、シリーズの初代主人公・桐生一馬に焦点を当てた外伝作品。

桐生一馬は『龍が如く6 命の詩。』で、自身の名前を捨て表舞台から姿を消しており、『龍が如く7 光と闇の行方』では新たな主人公・春日一番が登場した。

『龍が如く7外伝』と同時に発表された『龍が如く8』のティザー映像(外部リンク)では、春日一番と桐生一馬が並び立つ姿が公開。外伝では6以降、桐生一馬が何をしていたのかが描かれると思われる。
『龍が如く7外伝 名を消した男』ティザートレーラー
なお、ksonさんは今回のオーディションのグランプリ特典として、賞金100万円などと共に『龍が如く8』への出演権が授与されている。

『龍が如く8』での役柄は未定とされているため、キャバクラ嬢役以外での出演の可能性もある。

6月16日(金)12時からは、龍が如くスタジオの公式チャンネルで、最新情報を発表する「RGG SUMMIT SUMMER 2023」の配信が予定。『龍が如く7外伝』『龍が如く8』の続報も発表される可能性が高いため、シリーズのファンは要チェックだ。

1
2

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

2件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

匿名ハッコウくん

匿名ハッコウくん(ID:7458)

正直出来レには見えちゃう

匿名ハッコウくん

匿名ハッコウくん(ID:7432)

インフルエンサーとしての知名度、作品への飛び抜けた愛、容姿も悪くない。
文句なしよね。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

ゲームの週間ランキング

ゲームの画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ