ksonら10人が最終候補に 『龍が如く』新作のキャバ嬢オーディション

ファイナリスト決定を祝うksonさんの配信「【雑談】おめでとうkson組長!【祝って✨】」

「龍が如く」シリーズの新作『龍が如く7外伝 名を消した男』への出演権をかけたオーディションのファイナリストが決定した。

ファイナリストは、あゆさん、大貫彩香さん、要あいさん、ksonさん、佐山愛さん、涼森れむさん、中山こころさん、七星ひなのさん、服部彩加さん、ミンミコさんの10人。

グラビアアイドル、YouTuber、女優、セクシー女優、ホステス、キャバ嬢、コスプレイヤーと、様々な職業の出演者候補が残っている。

VTuberとしても活動するファイナリスト・kson

今回ファイナリストに決定した1人、ksonさんはYouTuberであり、バーチャルYouTuber(VTuber)としての顔も併せ持つ人物。

ファンからは「総長」「組長」の愛称で呼ばれており、VTuberとしてはアメリカのエージェンシー・VShojoの日本部門「VShojo Japan」に所属している。 なお、2019年にKAI-YOU.netに掲載された日本メディア初のインタビューでも、ksonさんは日本に興味を持ったきっかけとして『龍が如く』を挙げていた。

現在行われているオーディションへの参加を表明してからは、たびたび経過をTwitterで報告しており、ファンの後押しも受けて審査に挑んでいる。

グランプリには『龍が如く8』への出演権も

ファイナリストが発表された公式番組「龍スタTV」の配信
ファイナリストが発表されたYouTubeの配信には、最終候補の10人に選ばれた中からksonさん、中山こころさん、七星ひなのさん、服部彩加さん、ミンミコさんが登場。

ゲームを制作する龍が如くスタジオの代表・横山昌義さんらMC陣と、グループ面接が行われた2次審査のエピソードを語るトークコーナー等に出演した。 今後行われる最終審査で入賞した場合は、『龍が如く7外伝 名を消した男』へのキャバ嬢役での出演権が送られる。

そしてグランプリを獲得した場合は、『龍が如く7外伝 名を消した男』へのキャバ嬢役での出演権に加えて、『龍が如く8』への出演権や賞金100万円も贈られる。

最終審査の結果は、公式配信番組「龍スタTV」で発表される。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

ksonをもっと知るインタビュー

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

ゲームの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ