34

『SPY×FAMILY』ロイド、ヨル、アーニャとDior 遠藤達哉が描くモードな3人

『SPY×FAMILY』ロイド、ヨル、アーニャとDior 遠藤達哉が描くモードな3人

左からロイド、アーニャ、ヨル/原作者・遠藤達哉さんが描き下ろし

POPなポイントを3行で

  • 『SPY×FAMILY』の「フォージャー一家」がDiorを纏う
  • ファッション誌『SPUR』5月号とWebに掲載
  • 原作者・遠藤達哉がイラストを描きおろし
漫画『SPY×FAMILY』と、ファッションブランド・ディオール(Dior)がコラボ。

『SPY×FAMILY』の原作者・遠藤達哉さんが、ディオールの服を纏ったメインキャラクター・ロイドヨルアーニャを描き下ろした。

このイラストはファッション誌『SPUR』の公式サイトと、5月号の誌上に掲載されている(外部リンク)。

『SPY×FAMILY』のヨルからインスパイアされたメイク

遠藤達哉さんが描き下ろしたCocomiさん

また、ディオールのアイテムやメイクを纏ったモデルのCocomiさんを遠藤達哉さんが描き下ろし。

『SPUR』は、このイラストと実写のCocomiさんを組み合わせた斬新な構成で、ディオールの最新アイテムを紹介している。

画像は『SPUR』公式サイトから

『ジャンプ+』の顔、遠藤達哉による『SPY×FAMILY』

マンガアプリ『少年ジャンプ+』で連載中の『SPY×FAMILY』。

妻役を探していたスパイのロイドと、恋人役を探していた殺し屋のヨルを、2人の素性を見破った超能力者のアーニャが引き合わせ、互いに素性を隠しつつ仮初めの家族を築くところから物語がスタート。

当初はこの疑似家族を隠れ蓑にしながら本業に集中するつもりだったロイドとヨルだが、互いの魅力やアーニャの純真さに触れて、少しずつ距離を詰めていくようになる。

『少年ジャンプ+』屈指の人気作品で、宝島社「このマンガがすごい!2020」オトコ編の第1位など数々の賞を獲得。

現在コミックスは6巻までの発売ながら、累計発行部数は800万部を突破している。

©遠藤達哉/集英社

漫画最高!

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

11
Share
2
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ