アニメーション監督・幾原邦彦さんが手がける最新作『さらざんまい』が2019年4月よりフジテレビ「ノイタミナ」ほかにて放送することが決定した。
また、実写とアニメが混じり合うPV第1弾も公開され、主人公の矢逆一稀(やさかかずき)が登場。本映像は新進気鋭のアーティスト・田島太雄さんとのコラボレーションで生み出されたという。
独自の感性と論理によって展開されていく物語は、近年のアニメーション作品の中でも常に異彩を放ってきた。「さらざんまい」ティザーPV_でも、それが嫌なんだ編
物語の詳細やスタッフの多くはまだ明かにされていないが、10月5日(金)よりノイタミナ放送枠内と公式WEBサイトにて、本作に登場するメインキャラクターがそれぞれ週替わりで登場し、PVが繋がっていく“つながる”PVが、5週にわたり連続公開される。
作品が放映されるたびに大きな話題を生み出してきた幾原邦彦さんの新たな作品、次第にその全貌が見えていきそうだ。
「この世界は、つながりに溢れている」
幾原邦彦さんは、『輪るピングドラム』『ユリ熊嵐』を生み出してきたアニメーション監督。独自の感性と論理によって展開されていく物語は、近年のアニメーション作品の中でも常に異彩を放ってきた。
(C)イクニラッパー/シリコマンダーズこれから5週間“つながるPV”で毎週新作PVを公開します!お楽しみに!#さらざんまい https://t.co/dK0NXaUVn8
— 幾原邦彦ikuhara_kunihiko (@ikuni_noise) 2018年10月4日
尖ったアニメが観たい
この記事どう思う?
関連リンク
0件のコメント