『anan』表紙におそ松さんの6つ子が抜擢! 初グラビア&手相の公開も

『anan』表紙におそ松さんの6つ子が抜擢! 初グラビア&手相の公開も
『anan』表紙におそ松さんの6つ子が抜擢! 初グラビア&手相の公開も

『anan』(アンアン)2016/5/18号

5月11日(水)に刊行される女性週刊誌『anan』2003号で表紙を飾ると予告されていた、人気TVアニメ『おそ松さん』のイラストが公開された。

表紙では、シンプルな白いシャツとジーンズでキメた松の家の6つ子たちがモデルやアイドルのようにソファに腰掛けてポージングしている。

『おそ松さん』松野家の6つ子が『anan』に登場!

『anan』では、3月に発売された1996号でも『おそ松さん』特集を実施。その中で、2003号にて6つ子たちが表紙を飾ることが発表されていた。

今回は、16ページにわたる綴じ込み本とともに『おそ松さん』を大特集。

本アニメでキャラクターデザイン/作画監督などを手がけた・浅野直之さん描き下ろしによる松野6兄弟の初となるグラビアを掲載。

そして、6つ子へのインタビューや、6つ子の声を担当する声優6名が集結した座談会も収録。特製ステッカーも付属するなど、盛りだくさんの内容となっている。

予告が発表された際も、SNSでは「『おそ松さん』が表紙とか、絶対買う!」「とりあえず予約しといた」「え、グラビア!?」といった期待のこもった投稿がみられた。 また、本誌では手相観(てそうみ)の日笠雅水さん特別監修により恋愛や仕事、人間関係の悩みを手相で解決していく。

「生命線、頭脳線、感情線でわかる、あなたの長所」や「手相の観方、基本のキ」などが特集され、なんと『おそ松さん』の6つ子の手相までも明らかになるとのこと。

『おそ松さん』ファンならずとも、手相で運命を切り開きたい方は必読の内容。 人気アニメだけに売り切れる店舗も出てくることが予想されるので、お買い求めはお早めに!

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ