25

Snow Man、映画『おそ松さん』主演 プロデューサー「彼らとなら実写化できる」

Snow Man、映画『おそ松さん』主演 プロデューサー「彼らとなら実写化できる」

映画『おそ松さん』/画像は映画『おそ松さん』公式Twitterより

POPなポイントを3行で

  • 『おそ松さん』が実写映画化
  • 主演はSnow Manの9人
  • 松野家の6つ子とオリジナルキャラ3人
人気アニメ『おそ松さん』が2022年春に実写映画化。ジャニーズ事務所所属の9人組アイドルグループ・Snow Manが主演をつとめる。

監督は英勉(はなぶさつとむ)さん。これまで『東京卍リベンジャーズ』『映像研には手を出すな!』『賭ケグルイ』など数々の実写化作品を手がけてきた。

プロデューサーはSnow Manの抜擢にあたって「公式YouTubeで見せる無邪気なやり取りや、お互いのことを想っている様子は見ていて本当に微笑ましくて、まさに『兄弟』そのものだなと感じました。もちろん笑いのセンスもある皆様ですので、彼らとなら『おそ松さん』を実写化出来ると確信しました」とコメントしている。

3作連続ミリオン達成・Snow Man

Snow Man「D.D.」MV (YouTube ver.)
2020年、SixTONESと同時デビューを果たしたSnow Man。

1stシングル『D.D./Imitation Rain』、2ndシングル『KISSIN' MY LIPS/Stories』、3rdシングル『Grandeur』で3作連続でミリオンを達成。「CDが売れない時代」と言われて久しい昨今、驚くべき記録を残している。

メンバーは、岩本照さん・深澤辰哉さん・ラウールさん・渡辺翔太さん・向井康二さん・阿部亮平さん・目黒蓮さん・宮舘涼太さん・佐久間大介さんの9名。

映画「おそ松さん」では、松野家の6つ子のほかに、オリジナルキャラクターのエンドクローズピリオドの3人が登場し、それぞれSnow Manのメンバーが演じる。

【配役】
おそ:向井康二
カラ松:岩本照
チョロ松:目黒蓮
一松:深澤辰哉
十四松:佐久間大介
トド松:ラウール

<オリジナルキャラクター>
エンド:渡辺翔太
クローズ:阿部亮平
ピリオド:宮舘涼太

アニメ史に名を残す『おそ松さん』

66秒で分かるおそ松さん
赤塚不二夫さんの代表作『おそ松くん』の6つ子が成長してクズニートになった姿を描く『おそ松さん』。

赤塚イズムを継承してか怒涛の下ネタやパロディ、6つ子のキャラクターそれぞれをきちんと立たせた描写や演出が好評を博し、結果として女性を中心に人気を集めた。

数多く展開されたグッズも大ヒット、その後も大きなメディアミックス展開が行われ、『おそ松さん』というタイトルはアニメ史に刻まれることとなった。

【岩本照さんコメント】
「おそ松さん」を好きな方にも、Snow Manを知ってくださっている方、知らない方も、誰が観てもくすっと笑えたり、声を出して笑ってしまうような作品に仕上がると思います。
観ていただく方に楽しんでいただけるよう、まずは自分達が精一杯楽しみながら撮影に挑みたいと思っています。 映画『おそ松さん』公式Twitterより

【プロデューサーコメント】
公式YouTubeで見せる無邪気なやり取りや、お互いのことを想っている様子は見ていて本当に微笑ましくて、まさに「兄弟」そのものだなと感じました。もちろん笑いのセンスもある皆様ですので、彼らとなら「おそ松さん」を実写化出来ると確信しました。 映画『おそ松さん』公式Twitterより

Snow Man 実写映画化「おそ松さん」祝主演記念!~省略王決定戦!~

POPへと挑戦するジャニーズアイドル

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

2
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ