亀梨和也、YouTubeでKAT-TUN解散を語る「ここじゃない戦い方をつくらないと」

亀梨和也、YouTubeでKAT-TUN解散を語る「ここじゃない戦い方をつくらないと」
亀梨和也、YouTubeでKAT-TUN解散を語る「ここじゃない戦い方をつくらないと」

亀梨和也さん/画像はSTARTO ENTERTAINMENT公式サイトから

アイドルグループ・KAT-TUN亀梨和也さんが3月30日、自身のYouTubeチャンネルを更新。

3月31日で解散するKAT-TUNについて、そして同日をもって所属事務所・STARTO ENTERTAINMENTを退所することを決めた経緯について語った。

目黒蓮と熱く語った夜「良いエネルギーをもらった」

今回の動画で、お笑いグループ・ジャングルポケットのおたけさんがオーナーをつとめるもんじゃ焼き屋を訪れた亀梨和也さん。

隣に座る一般客のグループと意気投合し、和気あいあいとした雰囲気で語り合う。

亀梨和也さんがKAT-TUN解散について語った動画

そして話が盛り上がる中、亀梨和也さんは自らKAT-TUNの解散に言及。解散発表後に会いに来たというSnow Man・目黒蓮さんと、明け方まで語り合ったことを明かした。

その時のエピソードについて、亀梨和也さんは「すごく良いエネルギーをもらった」「だから俺はすごく感謝してる」と話す。

続けて「だったら(事務所を)辞めんなよっていうのも一理あるんだけど」「これはもう俺の覚悟」とコメント。

「KAT-TUNがなくなるのは俺の中でめちゃくちゃ大きい」「だとしたらここ(=STARTO社)じゃない戦い方を俺はつくらないと」「大きい船を降りないと、俺の中で納得できなかったんだよね多分」と、秘めていた思いをさらけ出した。

また、KAT-TUN解散が近づく今の心境をスタッフに聞かれた際には、3月31日までKAT-TUNとして何ができるかしか考えていないため、寂しさも不安も感じていないと回答。

もしかしたら「4月1日から不安に襲われたりするんじゃない多分」と、現在の心境を明かしている。

KAT-TUNのメンバーとして20年以上活動してきた亀梨和也

亀梨和也さんは、1986年2月23日生まれ、東京都出身のタレント。2001年に結成されたアイドルグループ・KAT-TUNのメンバーとして、長年にわたり活躍してきた。

山下智久さんとのユニット・修二と彰および亀と山Pでも人気に。

ニュース番組や音楽番組の司会などを歴任。スポーツ報道番組「Going!Sports&News」(日本テレビ)では長年キャスターをつとめ、野球を中心に様々なスポーツニュースをお茶の間に届けている。

3月30日には、ソロ曲「The truth」が同番組の15周年テーマソングに決定。現在、番組内で使用されている。

2023年にはYouTubeチャンネルを開設。2024年にはソロプロジェクト「Inside 23(インサイドミー)」を立ち上げるなど、近年は個人活動を拡充させていた。

この記事どう思う?

この記事どう思う?

亀梨和也をもっと知る!

櫻井翔、KAT-TUN亀梨とコラボ 音楽番組で活動休止後初ラップ.jpg

櫻井翔、KAT-TUN亀梨とコラボ 音楽番組で活動休止後初ラップ

嵐・櫻井翔さんと、KAT-TUN・亀梨和也さんとのコラボパフォーマンスが実現。7月2日放送の音楽番組『THE MUSIC DAY(ザ ミュージックデイ)』(日本テレビ系列)で披露された楽曲「CRYSTAL MOMENT」に櫻井翔さんがラップで参加した。 2020年末に嵐がグループ活動を休止して以来、ドラマ『ネメシス』(日本テレビ)やバラ…

kai-you.net
櫻井翔が生んだ「KAT-TUNだからこそのラップ」 五輪曲で示す“静かな情熱”.jpg

櫻井翔が生んだ「KAT-TUNだからこそのラップ」 五輪曲で示す“静かな情熱”

KAT-TUNの新曲「CRYSTAL MOMENT」が、各種音楽配信サービスで2月4日より配信リリースされました。 この楽曲は、日本テレビ系の「2022冬季スポーツテーマソング」に起用された配信限定のデジタルシングル。 作詞はFunk Uchinoさん、作曲はErik Lidbomさんと7th Avenue(7th Avenueは編曲も担当)。 そして、そのタ…

kai-you.net

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。