49

連載 | #397 ポップな画像を紹介してみた

筋肉で文字が見えない! マッチョの主張激しいLINEスタンプにナイスバルク!

筋肉で文字が見えない! マッチョの主張激しいLINEスタンプにナイスバルク!

「筋肉が会話を邪魔するスタンプ」/画像は全て膝の靭帯のび太君(@yousannnn)さんの提供

LINEスタンプ「筋肉が会話を邪魔するスタンプ」が、鍛え抜かれた肉体美やスタンプとしての面白さもあって、クリエイターズランキングで上位にランクインしています。

その名の通り、「ありがとうございます」などの言葉に見事な筋肉が覆い被さっているこのLINEスタンプ。筋肉の主張が激しい。

筋肉は全てを語る。言葉など必要ないと言わんばかりのスタンプも使えます。

【画像】文字に仕上がった筋肉を被せるナイスバルクなアイデア

肉体美を披露したい漢たちの集大成(?)スタンプが完成

実際に購入したユーザーが、「最高に面白い!」「画期的ですね」といった賞賛の声を送る「筋肉が会話を邪魔するスタンプ」。全24種類で価格は120円です(外部リンク)。

作者はTwitterユーザー・膝の靭帯のび太君さんで、Twitterに自身の筋トレの様子を投稿しているボディビルダーの方です。

今回のスタンプを作った経緯については、「個人的に使いたくて、暇な時間に作っている」とツイートしていました。

スタンプに使われている筋肉は自身のものだけでなく、Twitterで募集していた”筋肉仲間”たちの仕上がったボディも使用されているそうです。

作者・膝の靭帯のび太君は“あの人”のコスプレも披露

そんな素晴らしい肉体美を披露している膝の靭帯のび太くんは、冨樫義博さんによる漫画『HUNTER×HUNTER』の主人公・ゴン・フリークスの成長した姿(ファンの間ではゴンさんと呼ばれる)のコスプレを披露しています。

『HUNTER×HUNTER』の名シーンが表現され、大きな話題を呼んだコスプレ。現在このツイートは20万リツイート、55万いいねを記録しています。

ユニークでポップなアイテムをチェック

こんな記事も読まれています

連載

ポップな画像を紹介してみた

日夜生み出されるポップな画像たちを短く紹介する人気連載。 ソーシャルメディアやまとめブログ、バイラルメディアなど、 画像系コンテンツへの注目は常に集まっていますが、 KAI-YOUでは「POP」を軸に、話題の画像を紹介していきます。

関連キーフレーズ

47
Share
1
LINE

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

このページは株式会社カイユウのKAI-YOU.net編集部が作成・配信しています。株式会社カイユウについては、会社サイトをご覧ください。
KAI-YOU.netでは、文芸、アニメ、漫画、YouTuber、VTuber、音楽、映像、イラスト、アート、ゲーム、ラッパー、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新中! 様々なジャンルを横断し、世界をよりワクワクさせるあらゆるポップなインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ